

嵐CHALLENGE WEEK④・⑤&au冊子

★★Happy Halloween!!!★!!

嵐と共に私達もCHALLENGEしてるCHALLENGE WEEK

今日auショップで小さな冊子を見付けました
au book

この嵐クンたち・・・
めっちゃカッコイイ
さっそくちぎって職場のクリアファイルに入れました ヾ(♥^-^♥)

さて本題ー

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐のau11月号とTV LIFE

お友達にネイルしてもらいました(*≧∀≦*)
冬の到来に向けて、白のグラデーションに3Dのお花デス♪

Nail

体調はまだ不完全で咳ばかりしていますが、会社の送別会でした
仲良しばかり13人、20代前半から50代の男女入り乱れ・・・気の合う仲間は本当に楽しいです
色んな話をしながら食べて飲んで・・・気分転換になりました♪
途中嵐の話も出ましたよん(笑)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐CHALLENGE WEEK③

チャレンジウィークの3日目
ズームイン、今日は潤クンでした

というか西尾由佳理ちゃん、可愛いッ ヾ(♥^-^♥)
アナウンサーの中で1番大好きです

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐10周年記念色紙・5000枚!

涙以外の何がありますか・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐CHALLENGE WEEK①・②

あぁー・・・HDDがぁー・・・

久しぶりに体調を崩しまして、これまたかなり久しぶりに病院に行きました
喉の奥や鼻の奥に検査器具入れられるの痛くてコワーイ(┳Д┳)

それでもHDDの残量はどんどん減って行きます・・・
体調と相談しながら頑張って編集しております

ニノちゃん、「皆も何かにチャレンジしちゃえー」って
ハイ、チャレンジウィークにチャレンジしてますよーヽ(///>_<;////)ノ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

本日の嵐、そして・・・

本日・・・やっと関西地方、ネプリーグが放送されました!
そしてThe サンデーNEXT
徳光さんが・・・12がつ24日のチケット・・・なんて言うから、お友達とアタフタでしたけど
きっと・・・
12月4日(東京ドーム)の言い間違いだろうという声があり、一安心・・・

それから行列のニノちゃん

色々観たかったのですが、昨日あたりから喉の調子が非常に悪く具合悪いです(┳Д┳)
帰ってきて、録画がちゃんと出来ているかどうかだけ確認したのでもう寝ます

今、咳だけ、とか喉、鼻の風邪が流行ってるそうです
皆さま、ご注意下さいね

P.s 23日、25日に拍手頂いた方へ、ありがとうございます(*^-^*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

潤クン無事上海へ♪

昨日かな?上海にロケに飛んだようですねー♪
沢山のファンの方にお出迎えされたようです(*^-^*)

どんな内容をロケするのかな?
楽しみです
撮影中、何事もありませんように
無事また戻ってきますように

頑張ってね(*≧∀≦*)

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐と嵐ちゃんスペシャル

ついにでしたねー(○●^▽^●○)./
VS嵐、初ゴールデン!

色んな番宣がありましたが、関西は関東に比べると少ない方デス・・・
それでもHDDはフル回転、大変でした(; ̄ー ̄A

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

はねとびシアター&CM捕獲の嵐

大忙しですー
最近ちょっとだけ早寝早起きを頑張っています
美容部員の方に言われて・・・今更ながら少しだけ努力です(苦笑)

昨日は祭りでした(*^-^*)
お友達と散々、嵐と東方神起会で盛り上がり、夜は一緒にはねトび、シアター
今朝はめざましでVS嵐の予告をGET
引き続きズームでケンタッキーの潤クンを捕獲
ケンタはコチラ
可愛いです、潤クン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あー、幸せ♥

はねトび、シアター、CMの感想などチラリ・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ケンタッキーCMに潤クン♪

22日からCM流れるそうですねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
教えてくださってありがとうございます >私信

私・・・ケンタッキーは苦手なんですけど、ポスター見に行っちゃいます

嵐すごいー(; ̄ー ̄A

そして今日は嵐会ならぬ・・・嵐×東方神起会です♪
1日お友達とDVD大会で、お互いの素敵を話しまくって盛り上がります

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐au新ポスターとベストジーニスト

au×嵐!

au×嵐

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マイガール第2話 

泣きました(゜-Å)

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃん、ドキュメンタリードラマ

2010年、1月
翔ちゃん、ドキュメンタリードラマが決定しましたね

ニッカンスポーツ
スポーツ報知
サンスポ

翔ちゃん、当時は中学生だったんだね
私は家族こそは無事だったけど、やっぱり色々あります
「こういう仕事をずっとやりたかった」と語る翔ちゃん
ZEROもだけど、やっぱり若い世代からも支持される人だからこそ影響力は大きく、嵐としての人気ではなく、ドラマを通してきちんと震災の事実が伝わるように願っています
翔ちゃん、応援してるよ〃⌒ー⌒〃

それから・・・
10月16日
智クン、ようこそジャニーズに・・・入所記念日デス(*^-^*)
国立での10周年のあの涙、いつまでも私達の心の中に刻まれてるよ
これからもずっとずっと嵐の大野智でいてね♡→ܫ←♡

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐が繋ぐ輪

001_convert_20091015205654.jpg

青いお友達から贈り物が届きました
「潤クンの真ん中に翔ちゃんがいるよ」って(*≧∀≦*)
綺麗に詰め物して、綺麗にテープを貼って・・・とても丁寧(*^-^*)お人柄です(*^-^*)
私の好きな潤クンと翔ちゃんの色を選んでくれる
出逢うはずがなかったヒトと出逢えて輪が出来る
嵐がくれる輪は本当に素晴らしいね(●´∀`)ノ♡

ありがとう○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

潤クン@「わが家」記事

わが家のWSが流れたようですねー、全くノーチェックでしたぁ
お友達に新聞を頂きました

わが家@スポーツ報知

今夜は寒いのでお豆腐とオクラのスープを飲んでマス
粘りが温かさを増してくれてとっても美味しいよ(*^-^*)

潤クン、西田さんが年越しそばの汁をこたつ布団にこぼしたまま気付かなかった事に笑いが止まらず、5回もNGを出したんだって
普段は厳しい仕事人さんだけど、ベテランさんや、豪華なキャストさんに囲まれて、刺激を受けつつ楽しく撮影してるんだろうなぁ
月末からは上海ロケだそうです、素敵な作品を楽しみに待ってるよ(*´∀`*)ゞ

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

ハロウィンのUSJ

ユニバーサルスタジオに行ってきました
までまだ1ヶ月くらいあったけど、すっかりハロウィンでした

ハロウィン@USJ

こちらはお昼のパレードデス(*^-^*)

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

ハロウィンリース♪

ハロウィンリース

母が作ったそうです、ハロウィンのリース
ちょっと暗くて分かりにくいけど・・・相変わらず器用だなぁー(*^-^*)

10月は何だかウキウキします
もしかして年間で1番大好きなイベントかも知れない(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今更スマイル&スマイルレストラン

相方さんがスマイルの最終回を観てなかったから観たいと言い出しまして
すごーく久しぶりにDVDを引っ張り出して来ました

続きを読む »

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

相葉ちゃんの番宣

いよいよマイガールです
相葉ちゃん、朝から番組宣伝頑張ってましたねー
スーツ姿が何だか凄く新鮮で、しかも徹子の部屋は紫ペアさんでしたぁ(*^-^*)
暑くて扇子で扇ぎ合う姿とか、最後のピース姿がの相葉ちゃんがやっぱりらしくて可愛かったり
徹子さんといえば、智クンと歌のお兄さんで共演したのとか
その昔、翔ちゃんと潤クンだったっけ
お食事会に呼ばれて行ったら徹子さんもいた、っていう話とか思い出します♪

皆さんはもうすぐTVの前だろうなー
私の住む関西は・・・24時20分くらいからです(┳Д┳)
寝てしまわないように・・・

今日は会社で、「見てね、見てね」と私も相葉ちゃんに負けじと番宣してきました

これから毎週金曜日が楽しみデス〃⌒ー⌒〃

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

ニノ映画決定!松山ケンイチと!

ニノちゃん、映画決定しましたね
朝から連絡頂きました、ありがとー(*^-^*)

コチラ

原作は知りませんが、SF?というかハードな内容だそうですね
でも楽しみです
「デスノート」や「20世紀少年」を手掛けたプロデューサーさん
11年の1~2月に前編、同年4~5月に後編の公開を目指すそうで
「戦争の無意味さを伝える」という内容だそうで、そうだったら今影響力のあるニノと松山ケンイチくん
多くの人が少しでも何かを感じてくれる作品になると素晴らしいですね

テーマ : 二宮和也くん - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

