

カバチロケ&ベストアーティスト&東京ディズニーシー②

翔ちゃん、カバチのロケ、順調に行われているんですね
お友達からロケを見たよーって連絡をもらいました、ありがとー ヾ(♥^-^♥)

握手してくださいって沢山の人に声掛けられたりするんだろうね
低い声で、「すみません・・・」って言ってたそうです
優しいねo(TヘTo)

寒いけど撮影頑張ってね(*^-^*)

そして♪

ベストアーティスト2009の司会に決定!
しかも羽鳥さんと西尾アナと!
嬉し過ぎる(*≧∀≦*)

翔ちゃん忙しいだろうけど頑張ってね、楽しみにしています!

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃんの翔ちゃん潤クン♪

お友達がパンを沢山もらったから、と差し入れに着てくれました
果物や、おそらく彼女が焼いたパン、そして作ってくれたご飯ー(*≧∀≦*)
写真載せるねというと「ヤメテー」だったので、タッパー越しに(笑)

お料理上手さんだから羨ましい*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

ありがとね♪

ご飯ありがとー

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

HappyBirthday智クン&東京ディズニーシー①

ディズニー

智クン、29歳のお誕生日おめでとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



先日行った、ディズニーランドで早朝に撮った青空
雲ひとつない青空
爽やかで暖かい空の色はやっぱり智クンの色です
これからもますます輝いて、そして嵐の智クンのままでいて下さい

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー×嵐 夢のコラボの地へ

 ディズニー×嵐

行ってきました、ディズニーシー(場所にだけですけど)(●´∀`)ノ♡

場所にだけでも行きたかったのです ヾ(♥^-^♥)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いざ、ディズニーシーへ(嵐じゃないけど)

ディズニーシーに行ってきまーす
ディズニー×嵐 イベントじゃないけどね(゜-Å)
当たる訳無かったけどね
イベントが決定した時から休みは取ってたんだ
結局無駄になっちゃった時にお友達と普通に行こう、そしてまたまたお得意の(悲しい)夜行バスツアーで、となった訳です
彼女はディズニーマニアちゃんだからきっと強行でもうまく回れるはず(*≧∀≦*)
0泊2日
いやぁ、頑張るね(笑)
嵐が立つであろうステージを写真にだけ収めて、潤クン「今熱い」と語っていたダフィーちゃん、後はクリスマスムード漂うシーと、18時半に退場させられるので、ナイトパスでランドを楽しんできます
強行につき誰にも会えないのが寂しいけど・・・
寒いのも辛いけど・・・

昨日も深夜までリハーサルをしていたそうですよ、嵐くんたち >私信 ありがとね♪
寒いけど頑張ってー

では行ってきまぁーす*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

HappyBirthday!

「今日はミッキーのお誕生日だぁ」ってディズニー大好きちゃんからメールが来たので
今日のブログはおめでとうコメントにしてみました(*≧∀≦*)

彼女のお陰でディズニーの凸メが増える増える(笑)
その返信をしてる最中に・・・溜めに溜めた嵐の画像を消しちゃいましたけどΣ(゜ロ゜;)!!

おめでたいから、ま、いっか(O ̄▽ ̄O)


 記念日

先日ちょっとばかり記念日があったのでそのケーキを♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大丸心斎橋店 北館OPEN!

大丸心斎橋店(旧そごう)北館が14日にOPENしました

 daimaru


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐5×10 札幌1日目♪

嵐、11年目1発目の札幌ドームツアー、無事終了したようですね
お友達が北の大地まで飛んでおりました
ちょっとだけ感想を頂いたので・・・

そうだ・・・札幌ドーム史上初の動員数だったんだってね、ビックリだね(☉∀☉)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐会とオトノハ♪

予報では週末まで雨だったけどいい天気
関東より北の方は寒い1日になるそうですね
最近は年末年始の仕事の準備や話ばかりしてます(クリスマスもお正月も嫌いだぁ ゜-Å )

相方さんや会社の男性人が東京へ飛んでます(お仕事ですけど)
いいなーッ─(lll-ω-)─
私も行きたい・・・
原宿のKDDIが嵐祭りになってるそうで >私信 ありがとね(*^-^*)

さてさて・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐5人でSPドラマッ!

ビックリです!
まだまだ嵐の10周年記念は続くのか1?

嵐、Vの嵐以来の、5人でドラマだそうですー(*≧∀≦*)

コチラ

ヒューマンサスペンスだという事でそちらも楽しみですね

ほんと嵐には驚かされてばかりー(@д@)/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

福井・東尋坊へ

フラリと車で福井県に行ってきました(*^-^*)

  東尋坊1

最高にいいお天気でした*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
 

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

嵐からサプライズプレゼント♥

スペシャル5000枚の色紙
もしかしたら、なんて思ったけどやっぱり私の手元には届かなかった
でも届いた方から画像を頂いたりして、やっぱり5000枚きちんと手書きだったからか、サインだけのや、数字が入ってるのなどなど
ほんと気持ちが嬉しいね(*^-^*)
嵐は憎い(笑)

    道明寺
先日お買い物してたら見付けました
テンション上がった私を見て、苦笑いされましたけど(O ̄▽ ̄O)
 

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

祝・10周年&お疲れ様、嵐CW!

この1週間、嵐チャレンジウィークお疲れ様でした(*^-^*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

大変!嵐CHALLENGE WEEK⑥

今日は大変ーΣ(゜ロ゜;)!!

智クンがいっぱいだよーΣ(゜ロ゜;)!!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

