

Happy Birthday,お母さん♪

NYC

Happy Birthday♫*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は母のお誕生日です
家族の中で1番最後にくるお誕生日
1年間、家族の為に頑張ってくれて、1年の最後にくるお誕生日
いつも色々助けてくれて支えてくれてありがとう
これからもとにかく健康で、そしていつまでも今のままのお母さんでいて下さい

私の大好きなNYCの写真を大好きなお母さんへ ヾ(♥^-^♥)

 (Photo by maki/2005.07.03)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

CHRISTMASとショートブレッド&プレゼント

 海遊館のイルミ

Merry Christmas!

写真は大阪の海遊館のイルミネーションです
不定期で何分間かだけピンクになるようで、どうしても翔ちゃんカラーで撮りたかったので寒いなか粘りました(笑)

若干下の方が紫だし、緑も黄色も青もあるから嵐っぽい(; ̄ー ̄A  なんつって・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

HappyBirthday,雅紀&MerryChristmas!

大通り公園イルミネーション

Merry Christmas!

雅紀、お誕生日おめでとー(●´∀`)ノ♡

写真は先日行った北海道、大通り公園のイルミネーションです♪

ちなみに・・・相葉ちゃん今年の1文字は【嵐】もしくは【感謝の感】だそうで(お友達情報)私と一緒だったーって連絡頂きました♪来年も再来年もずっと感謝で溢れる年でありますように・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年末・・・

毎年恒例だ
この時期は忙しい(┳Д┳)

昨日も今日も帰宅は23時過ぎ・・・

はー

がんばろ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐さん、おめでた続き♪&今年の1文字

まだ病み上が・・・ってないんですけど最近何かと大忙しです

そんな中、嵐さんおめでた続きです
翔ちゃん GQメン オブ ザ イヤー 2009
昨年の潤クンに続き、本年度最も輝いた男性に選ばれました

おめでとー♡♡→ܫ←๑♡♡
オールバックがとっても素敵だったわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして嵐さん
オリコンの年間ランキングで、シングル・アルバム・DVDの3部門で1位
そして売り上げも1位
史上初の、CD・DVDの4冠達成です

おめでとー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

今年の1文字、「嵐」って相葉ちゃん
そうだねー
でもそう言ってくれるのが嬉しいな
きっとメンバーも突っ込んでるけど、その気持ちに共感してるはずだよ

私はやっぱり、【感謝】の【感】や【愛】かな(*^-^*)
沢山の方に会えても会えなくても支えてもらってます

皆様いつもありがとう(*´∀`*)ゞ






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

★シュトーレンとメリーポピンズ★

風邪が一向に治らず、今日も久しぶりの休みなのに1日自宅で寝ていました
夜、私がいつも仕事の帰宅が遅いので、きっと気遣って夜間便にしてくれたであろう、お荷物が届きました
全く連絡されてなかったのでビックリ━Σ(゚Д゚|||)━です
大好きな大好きなお友達からクリスマスプレゼント
彼女とはたまたま一瞬の時期に一緒に働けた事によって仲良くなって、今はとっても大切な親友です
女の子らしくってお料理やお菓子つくりが本当に上手でほんと憧れです
from friend


シュトーレンといって、クリスマスにドイツで食べられるお菓子だそうです
クリスマスの4週間前から薄くスライスして食べるらしく、キリスト様が産まれたときにくるまれていた【おくるみ】の形だそう
それと・・・私が大好きだ、大好きだと騒いでいたメリーポピンズのDVD
しばらくこのセットを飾っておきます、勿体なくてすぐに食べれないワ(゜-Å)
ありがとうね(*^-^*)
私こそ感謝でいっぱいなんだよ、これからもずっとずっとよろしくね ヾ(♥^-^♥)





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ベストアーティスト2009の嵐のA・RA・SHIッ

いやー、大興奮の大満足*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
楽しかった
テレビの前に正座で踊りました(笑)
きっと誰かが入って来ても気がつかなかったかも(; ̄ー ̄A

めっちゃ萌えたシーンがあったのでちょっと写真で載せたいと思いまーす♡→ܫ←♡

私の中ではもうダントツでしたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

せっかく

北の大地にいるというのに風邪ひいちゃいました
今日は雨だったよ
この時期に珍しいらしい

とにかく目的は無事終了したので明日帰ります

お休みなさい…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

北海道&GINZAの潤クン

ちょっと私事で北海道に来ています
寒いけど凍えるほどではないかな
イルミネーションがとても綺麗です
行きの関西国際空港にてGINZAを発見!
潤クンがめちゃくちゃいいッ!
久しぶりに即買いです!

今カニ食べてます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐の日の東京ディズニーランド④

ちょっと嬉しい事がありました〃⌒ー⌒〃

ディズニーシーに嵐のイベントの日に一緒に行ってくれたお友達
先日の東京ドームの嵐コンサートのご挨拶を読んでくれたようで
「感動したよ。ちょっと嵐のことが好きになりました」って
私も彼女の影響でディズニーが好きになったんだもんなー(*^-^*)

何かこうやってどんどん世界観が広がってくのって嬉しいね★



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ネイル&アフタヌーンティー&家族から頂き物

酷使し過ぎてボロボロだったのと、ちょっとした私用のシーン用にネイルチェンジしました
何年かぶりの短さです
色もベージュの1色塗り
ハードジェルです
 nail.jpg


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐 東京ドーム3日目・$誌の嵐

東京ドームツアー
いよいよラストの日です
お友達が参加していました
またまたお裾分け頂いた感想です

というか、$誌ー(●♡∀♡))ヾ☆*。
PとDが特に私のツボでしたー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの何だかちょっと上から目線のような感じが相変わらず好きです(O ̄▽ ̄O)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐 東京ドーム2日目&感動ご挨拶

またまたお友達からご報告を頂きましたのでお裾分けです



2日目も無事に終了したようで良かったですー(*^-^*)


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐東京ドーム初日無事終了♪

12月4日
嵐東京ドーム 5×10ツアー初日、無事終了したそうですね

トリプルアンコでマイガール・全51曲

21時半頃終了したとの事

お友達から報告を頂いたのでMCなど、ちょっとだけ書いちゃいます


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐 東京ドームのグッズ♪

チャームは・・・

翔ちゃんの赤(ピンク)だそうですー(*≧∀≦*)

可愛い(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ということは潤クンがラストに来ちゃったんだね(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

明日は嵐の東京初日&”H”&東京ディズニーシー③

いよいよ明日は嵐の5×10ツアー、東京初日ですッ*ヾ(●´∀`●)ノ*

今回は私はここ関西でお留守番です
今回の東京チケット、惨敗だったけど、そのお陰で、お友達の優しさや温かさ、そしてとっても大切な絆を改めて感じる事が出来ました
忙しいのにグッズの連絡を下さったり無理を聞いて下さったり・・・

嵐に会えないのは寂しいけど、それ以上に大切なものをもらった感覚です
嵐を好きになってから今も変わらずずっと思う事
嵐を通じて出逢った方、なかなか会えないけれど、その中で生まれた絆の素晴らしさ

東京コンサート3日間
参加される方と、嵐が、どうぞどうぞ最高の時間を過ごせますように


ちなみに・・・

またまたHが嵐表紙で出るそうですね
12月25日発売、2号連続表紙
10周年の嵐は本当に凄いぞぉー(((≧∀≦**)))






続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

街のイルミネーション&FNSの嵐

 紫のツリー

大阪のファッションビル前のイルミネーションです
紫が綺麗でしたぁ
お友達とお仕事を兼ねてお出掛けした時にパチリ♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ12月&大阪au嵐祭り

いよいよ12月になっちゃいましたね(; ̄ー ̄A
早ーい・・・

さて

大阪がau祭りです*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
 au1

こちらは阪急電車ー
嵐は続くよ、どこまでも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

