

嵐・名古屋コンサート2日目と、facioのイオン

コンサートレポ、名古屋の2日目も頑張ろうと思っていたけど
毎度の事ながらあまり覚えてない
でも今回はジャニウェブでレポがあったから助かっちゃった
少し覚えてる事だけアップしますね

そういえば・・・facioのマスカラ・・・まだ買えてなぁーい
facio

イオンのコスメコーナー
嵐ドームコンサート記念と題して、潤クンCМのマスカラ販売会場になってました
そして完売ですo(TヘTo)

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

au2月号&お菓子が届いた♪

2月号
新しいパンフレットが店頭にありました
店内には大きな、パンフレットと同じポスターが飾ってあったよ

au2

智クンが何故か3人(笑)

それから今日は地元のお友達から素敵プレゼントが届きました(*^-^*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

もう1度恋したい嵐・ミヤネ屋

今日は休みでした
最近休みはゴロゴロし過ぎてダメダメです・・・

なんとなーく嵐な1日でした(○●^▽^●○)./

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

カンボジア・アンコールワットの旅

 カンボジア
お友達がカンボジアはアンコールワットに旅行していました
画像をもらったのでお裾分け♪

綺麗ですね*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

翔ちゃんBD&ニノが神戸に!!!

翔ちゃん Happy Birthday!!!!!

1日遅れたけど・・・

syo's BD

この頃このan anに夢中・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
嵐のお母さん
翔ちゃんの伝える言葉が大好き、馬鹿も出来て、本当に才能の塊
あなたに出逢えてよかった
ありがとう、翔ちゃん

(お友達がくれた嵐のクッキーとともに)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミラーマン雅紀の名古屋城

幸せいっぱいだった名古屋初日
翌日体は筋肉痛、喉は潰れていましたが、今日でラスト、とりあえず時間まで名古屋観光
やっぱり相葉ちゃんのミラーマン現場に行かなくては(O ̄▽ ̄O)

 ミラーマンの名古屋城

この壁側の行列・・・なんと天守閣への入場者待ち・・・ではなくミラーマンのロケ現場撮影の列!

ハイ、私達も勿論ならびました♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

キリン淡麗CMに潤・智・雅紀

ーッハート

キリンビールのCMです
可愛いヽ(*´з`*)ノ♡♥

あんまりビールは沢山飲めないけど・・・買っちゃおう♪

CMはコチラ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんありがとう

an・anの余韻はまだまだ抜けておりません
妹ってば(普段あまり本は買わない)コンビニで見つけてもう即買だったそうで電話がありました(笑)
大事にレジに持ってったのに乱雑に扱われたとかって(笑)
転がりまわりたいくらいだと(爆)
みんなきっとそうだよね
お友達も「エッチな本買うみたいで恥ずかしかった」との意見あり
私は会社の売店だったから良かったー(O ̄▽ ̄O)
しばらくきゃぁきゃぁ言いながら「○○ページがいいハート」やらなんやらと長電話

その翌日私は休みだったので編集をしつつ神戸新聞の7日間を観ました
最初から最後まで涙が止まらず、皆さんの素晴らしい演技と、当時の映像や写真を折りまぜた作品に見入ってしまいました
まだ終わっていないこと
でも確かに未来と希望に向かって歩いている事実
そしてけっして忘れてはならない事

沢山の地域、幅広い年代の方にきっと届いたはず
私達のあの日の事・・・伝えてくれてありがとう・・・


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・名古屋コンサート1日目

毎回の事ですが嵐のコンサート
参加出来るだけでも幸運で有難い事です
今回も有難い事に2日間参加出来ました
行けなかった方などのためにもせめてグッズくらいはと早朝から妹と相方さんと車で名古屋へ
10時前には着いたのに凄い列でした
 グッズの行列o(TヘTo)
この場所へ来るまでに4時間弱かかっていますo(TヘTo)
さらにここから3時間くらい
途中相方さんとは険悪になるし、妹は気を使うし(苦笑)
さすがラストの地、名古屋
恐るべしでした(; ̄ー ̄A
しかも想像とは違ったチャームの色(結果1stコンのメンバーカラーだったけどね)
朝から寒さと携帯がパニックでした・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

宿題くんの○○系とan・anの翔ちゃん!

名古屋がかなり昔のような気がします
また日々アラシゴトに追われる生活に戻りました

そんな中、宿題くんです(ゲスト・ジャルジャルさん)

男の子だなー、もぅ・・・(O ̄▽ ̄O)についての謎でござんす

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃん、神戸新聞の7日間(神戸新聞より)

 sho 神戸新聞

帰宅したら母が持ってきてくれていました
16日、放送日の神戸新聞です
見開きいっぱいに記事が載っています

少し紹介したいと思います

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

翔ちゃんッ!ヌ、ヌ・・・

ヌードッΣ(゜ロ゜;)!!

いやはや
お陰様で名古屋コン2日間参戦しまして、最高に楽しい状態&今までで1番の喉のつぶれと全身筋肉痛で帰宅したのですが
帰ってチェックしたワイドショー
まさかまさかの翔ちゃんan-anでヌードですッ
しかも1人だと言うじゃん
サイコー*≧∀≦*

ワイドショーで紹介されてた写真だけでぶっ倒れそうでしたけども・・・

名古屋コンの後で良かったわぁ
じゃなくちゃ集中出来なかったかも、なんつって(O ̄▽ ̄O)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐チャーム情報 追加

ニノが黄緑
翔ちゃんが黄色
智クンがブルー
雅紀がオレンジ
潤クンがピンク

だそうです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐コンサート チャーム色の謎

今回名古屋がオレンジだったの
紫だと思っていたら謎がとけた
お友達から教えて頂きました
ファーストコンサートの時のメンバーカラーなんだって!

東京ピンクが潤クン
名古屋オレンジが雅紀

そうだったんだ
初心に戻った10周年コンサートなんだね

ありがとう、嵐


名古屋城にて、大好きな相方ちゃんと相棒と…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラ&まつげ屋さん

今帰ってきてまだ着替える前にPCチェック
あまりに寒すぎてコート脱げません
お友達がファミクラに行って来たと画像をくれたのですが、ちゃんと私のツートップ分(笑)
あまりにもおかしくてそのままブログ書いてます
ありがとね(笑)

噂のCМ、まつげ屋さん?
今日WSあったんですね、知らなかった
いいのか悪いのか分からないけどとりあえず絶対買います
買いやすい価格だし(笑)
早速販促ポスターとか飾ってる所あるんだって
楽しみだなぁー

さてご飯ご飯

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

食べたくなる唇&ネイル

会社の方(超韓国マニアなマダム)にお土産頂きました
韓国の若い子に人気、【食べたくなる唇】なんだとか
名古屋に付けてこー(*≧∀≦*)

   nail


ちなみに嵐カラーとは関係ないですけど(その後の仕事の事も考えて)ネイル新しくしました
初めてのサロンだったから嵐カラーとも言いにくいしね(笑)
ブロンズのグラデーションのジェルです♫*:..。♡*゚¨゚゚・



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハンチョウを得て嵐を失う

しょっちゅう書いてる気がする
物忘れが酷いって(笑)

前回のシリーズでも物凄くはまったドラマ、ハンチョウ
またこれから月曜日が楽しみだーと張り切って録画して、今日の休み
録画チェックしてビックリ

ZEROと宿題くんを忘れてたー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

バカバカ私・・・
友達に送ったと思ってたメールを忘れていたり、会社に出さなくちゃならない書類を忘れたり
2010年
もっとしっかりするんだ、私ッ

という事で、支離滅裂ですがハンチョウ、とっても面白いです
本当にお勧めですので是非どうぞ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

TV Lifeブログ 嵐に会えて良かった

嵐ってほんとに凄い
業界の事は分からないけれど、嵐と一緒に仕事すると皆好印象なんではないかと

TV Lifeの編集の方が嵐に会えて良かったと書いていました
今のこの時期の嵐5人に揃って取材出来るのが貴重だから立ち会えて良かったと
そして取材時も嵐のメンバーは気配りなど素晴らしいと

表紙を初めて飾った時は嬉しかったか、の質問に、
「今でも嬉しいですよ」と答えた潤クン
社交辞令かも知れないけど嬉しかったと
お仕事とは言え編集の方もやっぱりその言葉は素直に嬉しかったんですね
私も接客業ですが、お世辞かなと思っても褒められると嬉しいものです
言葉はちょっとしたニュアンスで印象が変わるものです

嵐から感じるもの、得るものが何と多い事だろう
本当にますます嵐から目が離せない


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

名古屋から生?カバチ!

カバチの生放送?
名古屋で何かあるみたいですね!
嵐相変わらず話題満載です!!

昨日のドラマも最後が良かったね

行って来まーす!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

エイブルCM&マリオ&コーセーに嵐

今朝とくだねを流していてビックリしました
翔ちゃんのエイブルのCMが流れたじゃないですかッ
しかも曲はLifeです、Life (アルバムTIMEより)
んー、何か爽やかで最後にちょっとオチがある柔らかな内容でした
また捕獲頑張らなくては

そして年末年始のゲーム売り上げ商戦
ニノがCMしてたNewスーパーマリオ
2位のファイナルダンタジーXⅢを大きく100万本近く引き離しての堂々1位です
凄い凄いΣ(゜ロ゜;)!!

コーセーのCMが16日から(Fasio マスカラ)も嵐さんの曲?かな、またOAらしいし
相変わらず嵐は凄いです

けどマスカラ買ってみようかなー(*≧∀≦*)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

