

フィギュア!

今まだ帰宅途中です
久しぶりにキラキラピンクのネイルにしました
いやぁ、今日は素晴らしかった!

ヨナちゃん、世界新で金
真央ちゃん、気迫の銀

今日は先輩が職場に携帯を持ち込んでくれたので、みんなでちょくちょくチェックしながら仕事してました(笑)

早く帰って彼女たちの素晴らしい滑りをチェックしたいです
感動をありがとう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐の会員証

シルバーに変わったとは聞いていたけれど本当みたいですねー
見た事はないけれど、11月から変わったそうです
しかもそのくらいから2万人くらいのペースで増えてるみたいです
恐ろしや、嵐

笹の舟
久しぶりに自然の中をお散歩しました
笹で舟を作って川に流してみたよ
童心にかえるね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

美味しいパンと高橋大輔選手!

またまたお友達から頂きました
パンに、今回は豚マンまでΣ(゜ロ゜;)!!
ほんと・・・上手(*^-^*)

パン♪

いつもいつもありがとー(*≧∀≦*)

さて・・・オリンピック♪

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

桂花楼と大奥

 桂花楼

ちょうど2年前の今頃だったなぁ
せっかく東京に来るんだったら、ってお友達が計画して連れてってくれたんだぁ
初めて相葉ちゃんのお店に行ったんだよね
開店とほぼ同時に行ったのに満員で、終了したメニューがあったのには驚いたけどね
今やストラップなんかが発売されているみたい
また行きたいなぁー(*^-^*)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

相葉ちゃんが舞台ッ!

笑顔の宝石箱、相葉雅紀クンが舞台決定だそうですね
メールが来てるんだとか
5月の2日からだって
しかもグローブ座だって
これは恐ろしいチケット争奪戦になるだろうね

私は色々忙しいので無理ですけど
お友達達が参戦出来る様に願っています

相葉ちゃんも、とっても忙しいと思うけど、怪我のないようにこれから頑張ってね



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ニノが神戸で行ったトコ

近頃何かとバタバタしています
バレンタインデーも終わり、職場もすっかりホワイトデー一色
これから男性の皆さま、大変ですね(; ̄ー ̄A

さて・・・先日のニノのラジオで・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マッチコンとNYの潤クン

マッチさん♪
コンサートだったんですね
あらためて・・・30周年おめでとうございます
簡単に30周年というけど、素晴らしい事です
いつまでも若々しくて輝きを失わないでパワフル
後輩達の素敵な道しるべとしてこれからもますます輝いてください


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今日で1年・・・

今日で私達家族の可愛い可愛いワンちゃんが亡くなって1年です
ついこの間まで何かの話の時に今日だって思ってたのに、さっき母からメールが来て思い出した
今日自分で思い出す事が出来なかった
薄情だな・・・
ごめんね
「天国で友達作って遊んでいるかね?家で自由にしてたからどうだろうね」と母
うーん
でも私のお友達の可愛いワンちゃん達も天国にいるから、きっと仲間に入れてもらってると思う
「嵐嵐って、だから命日を忘れるんだ」と呆れているかも
そんな私、今日のはなまるも忘れていたんだけど

今日の空は雲が多いけど・・・この雲のはるか向こうで走りまわって、ジャーキーかじって
大きなあくびして寝てるかなー
今日も携帯の画面のワンちゃんは可愛いままです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
 100212 今日の空

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チーズフォンデュ♪

会社のお友達と仕事帰りにチーズフォンデュを食べに行ってきました
デンマークチーズケーキが有名な観音屋です
 チーズフォンデュ
ここのチーズは本当に美味しくて、有名なのはチーズケーキなんだけど、ケーキ屋さんのチーズケーキを想像してると衝撃を受けるよ
このあと、追加で野菜の盛り合わせをオーダー、そしてパスタをシェアしました
チーズスパゲッティやチーズドリア、チョコレートフォンデュもあったりと、魅力的なメニューだらけ
お腹の限界まで色々食べつくしたい気分

色々ストレスがあったけど、とっても楽しかったねー(*^-^*)
また行こうね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

岐阜県ドライブ旅行

週末を利用してスキー(私は滑れません)と温泉の旅

という事でただ今嵐をガンガン流しながら歌いながらマイナス8度くらいの岐阜県清見村をドライブ中です

なぜか昨日から携帯の画面がおかしくて、ついにカメラが起動しなくなっちゃった…
寿命かしら…

一面銀世界で綺麗だよー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

翔ちゃんと潤クンがコラボった♪

笑顔の素敵なお友達から頂きました

arashi stone

パワーストーンって身につけるのは初めてです
彼女が店員さんと相談して私の為に作って下さったオリジナルです
「やっぱり外せない」に翔ちゃんも添えてくれて・・・
大切にしたいと思います

>かえって気をつかわせてしまってごめんね

ありがとう○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ベーグルとカップケーキと嵐

お友達がまたまたお土産を持って遊びに来てくれていました

sweets

これ作ったんだよーΣ(゜ロ゜;)!! 凄い♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

節分

鬼はー外 福はー内

と言う事で今日は節分です

 節分

母から太巻き寿司が届きました、ありがとう
そして今日はお友達とDVD鑑賞してました >アリガトね(*^-^*)
そしてさっき1人で豆撒きして食べました♪

皆さまにも福がいっぱい来ますように

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

潤クン・・・心配

交通事故起こしちゃったみたいだね
心配だなぁ
ランチの時に会社の売店の方に言われ、お友達から連絡をもらい・・・
でも両者とも無事&同乗者もいなかったようで何よりでした
相手も女性だったようなのでホント無事で安心しました

東京は凄い雪だったもんね

皆さまもお気をつけ下さいませ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

潤クンはアメリカ♪

Enjoy更新出来ないのってアメリカにいるからなのねー?
っとお友達情報ですけども(O ̄▽ ̄O)
何かの番組なのかしら?
私の愛するニューヨーク♪

今日はまた寒いです

auショップの小冊子ももらいに行かなくちゃならないし(めちゃくちゃいいらしいね)

何だかなにかと忙しいまま2月になっちゃった
早いね

そして今日はお友達のお誕生日です、おめでとう♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

