

3月も終わり

1月はいく
2月は逃げる
3月は去る

なんて言いますが本当に早かった
ついこの間、年末年始でバタバタしてたように思うなぁ…

明日から4月
色んな所で色んな人が新しい人生をスタートするのかなV(^-^)V

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お引っ越し

2年半…
初めての1人暮らしを楽しませてもらった小さなワンルームと本日をもってお別れしました
2年半の間に沢山の思い出が出来ました
遠くからもお友達に来てもらったり
嵐会したり(笑)…

本当に住みやすくて、私のお城でした

新しい人生への第1歩

今までありがとう…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

CanCamの潤クン

職場の私の引き出しを開けると、雑誌の切り抜き2枚
レオナ・ルイスの記事とマンネリ恋愛をHappyにするためのルールと書いた記事
「んー?」と思って中を見ると


おぉ(●))ヾ☆*。

潤クンだぁー

ということで記事をご紹介

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

きちぃー@モジモジくん嵐

めっちゃ笑ったー

3人だけの登場だったけどね

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

カバチ最終回の!!!

あまりにもダイレクト過ぎるので画像は【Read more】に隠します

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん・・ありがとう★

とうとうこの日が来てしまいました

宿題くん

真夜中の嵐、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐・・・


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐を編集♪

日々順調にHDD整理が進んでいます
やっとオリンピックを編集したー(; ̄ー ̄A

 五輪パン

バンクーバー五輪真っ只中、偶然見つけたパン
これを買った為に、駐禁切られました、(>人<)ゴメンね >私信

これから新番組と怪物くん、ほかにも沢山あるのに・・・頑張らねば
ついついダビングしながら観てしまうんだけど・・・進まない
母が、「ラジオは聴きながら動けるから好き」と言っていたのがよく分かる
曲だけ流しながら色々お掃除しています
さっきから、素晴らしき世界を熱唱中ー♪






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

御殿場に!!!!!嵐

御殿場に嵐がロケに来てたらしいですねー
職場の休憩中、「御殿場って!?」「五反田なら知ってる」「違うよ」「どこだろ」なんて会話しながら・・・
いいなぁ、東京

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ランチとディナー

仕事場にフラリと母が現れたΣ( ̄□ ̄ ||
めちゃくちゃ自然でビックリしたけど(笑)
ちょうど良かった、欲しかった帽子を見てもらおうと出してきたら
松本潤がこんなのよくかぶってるね」(中折れ)だって
なんで潤クンだけフルネームなんだ、母よ(笑)

一緒にランチしました
西村屋です、美味しかったー♪
 nishimuraya


その夜はお友達とディナーへ♪

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ディズニーストアで嵐(笑)

この間お買い物があってディズニーストアに行った時の事

店内に流れてるアナウンス 「アラジンの・・・」
女子高生①   「うわぁ、嵐かと思った
女子高生②   「私も私も

私(心の中)  「私もーッ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

White Day♪

Happy Whiteday
ということですが、今日は1日自宅でダラーっとしてます
昨日飲んだにもかかわらず、今朝は早くから目が覚めて(歳か)そこから何をするでもなくDVD見たりネットしたりしてました
夕方実家からのちょこちょことしたお届け物が父から届き、ホワイトデーのチョコレートが入っていましたぁ
お父さん、ありがとう(*≧∀≦*)
翔ちゃんの赤です、嬉しい(O ̄▽ ̄O)
笑ったのが、ちょっとクシャクシャになってた新聞
auの広告でした

 wd.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ホワイトデー?ご褒美酒、ご褒美嵐♪MYOJOバッジ♪

飲んでます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

 スウィスウィ♪

 くつろぎTIME

酔っ払う前にちょっと書いちゃお(O ̄▽ ̄O)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

旬×潤

小栗くんのラジオ
潤クンが出演したそうですね
知らなかったんですけど、(聴けないし)たまたまネットの動画サイトで見つけて聴きました
なんか小栗くんの映画や、スマイルの裏話なんかを話していました
というか、お友達なんだね、ほんと
松本潤」「松本さん」「」 「小栗旬」「小栗さん」「旬」
色々シーンによって呼び名が変わりながら、楽しそうに話してました
いつもこんな感じで話してるんだろうねー
男の子同士ってこんな感じなのかしら、止まる事ない会話が可愛い(笑)

さーて・・・VSとあらしちゃん観ようかな・・・
今日はあんまり気分が乗らないんだけどね・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まろやか~な宿題くん♪

連続して潤クン翔ちゃんにやられてます
宿題くん
悶えた
だって・・・
スッポンの胆汁
翔ちゃんがお口に入れて戻したものを知らなかったとはいえ潤クンが飲んじゃった
あげくのはてに言った言葉が、「どうりでまろやかー」ってΣ(゜ロ゜;)!!

あー可愛い

あーたまらん

あのちょっと眠そうなけだるそうな、それでもって可愛らしい表情は何なの!
そしてまろやか反応の潤クンを見て笑った翔ちゃんの笑顔がこれまた可愛いったらッ

またこれリピですよ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

メンズノンノーッ!!!!!

ヤバーイヤバーイヤバーイ・・・
МJウォークよりヤバイかもー

ヤバイよーッ(●))ヾ☆*。

メンズノンノがヤバイよー

以下、ただの独り言デス

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ペンライトー!

見付かった
楽しかった5×10ツアー
最終の名古屋の時に見当たらなくてTiMEのペンライトで参戦
がしかし・・・電池が切れてた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日は色々お片付けをしていたら出てきたよー(*≧∀≦*)
 penlight

良かった*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

この頃お疲れモードだけどちょっと元気でた(*^-^*)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌の嵐さんたち♪

ぴあだったかしら

花粉もちょーっとだけ出てきたようなそうでないようなで何だか疲れる毎日
仕事帰りにちょっとだけ本屋によってみたら嵐さんばっかりじゃないの!
というか、職場の近くの本屋さん
ずーっと嵐と東方神起とビッグバンをピックアップしてるんだけど(笑)
少し前の嵐の雑誌も結構並べてくれてる(O ̄▽ ̄O)

そんな中
そのぴあかしら
表紙に【櫻井翔 松本潤】なんて名前が並んでいた
中の2人も綺麗なこと

ジョンも可愛かったんだけど、やっぱりこの2人の並びというだけでテンション上がるー
(絡んでいたらもっと上がるんだけどね)

明日ちゃんと本屋に行こう♡→ܫ←♡

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

桃の節句

  雛飾り

もう少しで終わりますけど・・・今日はお雛祭り
もともとは子供にちゃんとお片付けをさせる為に始まったという説もあるそうですね
久しぶりに実家に帰って家族でお鍋&ケーキを食べてきました
お母さん、いつも綺麗に飾ってくれてありがとう

雛ケーキ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3月! 5×10予約開始!

早いです
もう3月
今年に入って本当に忙しくて毎日バタバタしてます
バンクーバーオリンピックも終わりましたね
改めて感動ありがとうございました!

さて…
5×10のDVD予約開始したとの事
こちらもあの感動再びですねッ
楽しみ(≧∇≦)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

