

潤クンと同じデス、おめでとー

お誕生日おめでとー

昨日は潤クンのお誕生日でしたが、私の大好きなお友達のお誕生日でもありましたー
「おめでとー」ってメールしたら、「潤クンもおめでとー」って返事が来た

ありがと(*≧∀≦*)

これからもあなたの幸せを祈ってるよ
あれから1年くらい経つ勢いだけど、また行けたらいいね

xoxo

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

松本潤クン、お誕生日おめでとう

Happy Birthday,潤クン

27歳のお誕生日おめでとう
これからもますますの活躍と、そのキラキラで私達を幸せにしてくれること
ずっとずっと応援しています

27th

結婚はもうちょっと待ってね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

感動の嵐、国立初日と潤クンお誕生日会

潤クンのバースデーコンではなかったけどちょっと早めということでお友達とお誕生日会をしてきました
場所は・・・
夏虹のロケで使われたところ
調べれば出てくるはずですけど一応控えさせて頂きますね
私の大切な思い出の1つになりました

お誕生日会

ケーキも用意して頂いて(どんな絵にしようか迷って虹の案を採用)楽しい時間を過ごしました

コンサート初日、ネタバレと言うほどではないけど、全く知りたくない方は以下読まないで下さいね

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐に会いに来たよ!

着いたよ、東京!
只今27℃!
涼しい!
このままでいて欲しいけど無理か(笑)

さて!
国立初日、楽しむぞー!

久しぶりのお友達にも会えるし幸せ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

とくだね

準備しながらだからあやふやだけど…
家庭から出る排水
牛乳コップ一杯をそのまま流すと、魚が住める状態の水にするにはバケツ150杯分の水で薄めなくちゃ綺麗にならないらしい
その他お味噌汁なんかもそう 私の母はエコだ環境だと言われ始めるずっと昔からこういった事を細かくキチンとしてる
私も…例え1、2滴といえ、流さないように気をつけなきゃと考えさせられた朝でした

行ってきまーす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

携帯ゲームに司

少し前に会社の先輩にお勧めされて始めたモ○ゲー
キャバ嬢になってお金を稼いで着飾ってデートするというもの
現実ではありえないけどゲームだからいっか、みたいな
司
この人、司クン
他にもちょっと類に似てる人や西門さんに似てる人もいたりして面白い

けど久しぶりに読書モードになってきた
あまりに疲れすぎて読もうとしてもすぐ眠くなっちゃうんだけどね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やっと聴けるー(笑)

 夕張メロン

夕張メロンを頂きましたー
とっても甘くて美味しかったデス

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

花男…

只今再放送の花男2鑑賞中
泣ける
泣ける
泣ける

っつーか泣いてる

あぁ…名作…

アルバムもまだゲットしてないけど私はやっぱり花男が最高
もうすぐ山小屋で記憶が戻る~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

