

NYC 2010年旅行記

大好きNYC旅行記
今回も写真大好きmakiちゃんは大量に撮りました
もしかしたら1年以上かかるかも知れないけどその間にNYCの街もどんどん変化してると思うけど
まぁ現地情報サイトでもないから気長に思い出にふけりながらUPしていきたいと思います

続きを読む »


テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

お見通し?

大好きな大好きな街から帰国し、若干嵐から離れてるようなそうでないような(笑)
今帰宅中に相方ちゃんのブログを読んでたら、そんな私の心境を書いてたので思わずアップしました~
嵐から全く抜けた訳じゃないけどしばらくモードは入れ替わりだな~
やっぱり愛してる期間と深さは比べものにならないもん

とは言え抜け出せないし(笑)
ね、相方ちゃん(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ただいま♪

帰ってきました
13日間のNYC旅行
本当にあっという間だったなー
少し過ごしやすい気候になって
その間に妹と相方ちゃんはお誕生日を迎え (おめでとう
いつのまにやら嵐も誕生日を迎えており・・・(完全に忘れてた
夏虹も最終回を迎えており・・・

とにかく最高に楽しかったです
今回で・・・8度目かな
やっぱり言える事はあの街のパワーと時間の流れがとても好きだということ
街の音が好きだということ
街の匂いが好きだということ

そして自分にとてもマッチしているということ
誰の真似でもなく、何を気にするでもなく、自分が全力で生きることが出来る街
それがあの街なのだということ

これから少しづつでも写真をまじえて備忘録としてUPしていきたいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

HappyBirthday!&行ってきまーす!

HappyBirthday!

Happy Birthday

今日は妹のお誕生日デス
おめでとう
たった2人の姉妹だから、これからもずっと仲良くいようね
そしていつまでも健康で幸せでありますように

そして本日より約2週間、Honeymoonで愛してやまないNYCへ行ってきます
思いっきり楽しんできたいと思います

行ってくるね

追伸 お母さん、いつも何かの時にはお赤飯を炊いてくれてありがとうね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハンチョウ・中丸くんと夏虹・潤クン

昨日は母とお出掛けしていたのでリアルタイムで夏虹を観られませんでした

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・感動の国立3日&4日

毎日毎日暑いです
昨日は京都の京田辺市で39.9度を観測したのだとか
でも空はすっかり秋の空
何となく暑いけど、空気は秋です

そんな中、嵐の夏が無事終了したようですね

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・国立コンサート後半戦

とっても楽しくて幸せで涙と笑顔がいっぱいの時間だったみたいです
私は参加していませんが、お友達たちがEnjoyしたようで何よりです

1番お兄さんが1番末っ子にチューしたようだしー
2番目のお兄さんは相変わらず上品なセクシーだったようだし
3番目のお兄さんのソロの歓声ったらそれはやっぱり凄かったようだし

素敵です、嵐さん

明日で国立は最終ですね
暑いけどみんな倒れないように、また幸せを沢山もらってきてね

レポ、ありがとね、嬉しかった

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

そう言えば花火大会・TVライフ・嵐会?

メリケン花火大会
神戸メリケン波止場の花火大会(先月ですけど
花火大会があるのは大抵土日だし、仕事は休みじゃないし、なかなか時間も合わなくて行けないんだけど
やっぱり夏といえば花火大会
1度生で暑さと人ごみと音と光を感じなければ夏じゃない、ということで行って来ました
手前に見えるのは海上に浮かんだ半円形のホテル
場所によっては、海上から打ちあがる花火がホテルに邪魔されて見えないんだけど、そのホテルの後ろから上がる花火が水面に反射して、全てが1枚の絵のようで私は結構好きです
偶然会った、先輩の娘さんカップル(ピチピチ大学生、言い方古い?)と一緒に鑑賞しました

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

