

入籍しましたヽ(*´з`*)ノ♡♥

081019-195632.jpg
ハロウィンの今日
入籍してきました
これからもどうぞ末永くよろしくね

そして今日は国立初日以来の嵐の京セラドームコンサートでした
旦那様に送って頂いて、妹と楽しく参加させて頂いてきました

感想(レポという内容ではないけれど)は明日UPします

ありがとう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐・京セラ初日

先輩からメール頂きました
楽しかったみたいで良かった~

>怪物くんの帽子が少し浮いてたのか、頭が大きく見えてたみたいで、ニノにツッこまれて、怪物くんが帰った後に『クオリティの問題で今日は早く帰りました!』言われてた
>♪カ~イカイカイのメロディで♪さ~んじゅっさい♪って歌ってからかってた
>『LoveRainbow』で松潤が指揮者の振りして4人を見てる時の顔が優しいって翔ちゃんがMステ見て気付いた、って、智くんも『いい顔してるよね~!』って大絶賛
>最後の松潤の挨拶の時、男性が『松潤~!』って呼んで、松潤『おぅ!今しゃべってるからな、ちょっと待ってな』って言って、でも男性にも声援もらえるようになって嬉しいって言ってた
>最後の最後ステージ去り際に相葉ちゃんが『気をつけて帰れよ、子猫ちゃん達』って言ってくれた
>相葉ちゃんが今日のコン、楽しみすぎて昨日眠れなかった、って、でもウトウトしてコンサートしてる夢をみた、だから今日、僕、2公演目です!って言ってた


とりあえず~(≧∇≦)

心の安らぎ&近況

NY旅行から帰ってきてからというもの苛々だらけ
働くというのはそういったものも含めて仕事なんですけどね

嬉しい事があれば苛々する事がまた追いかけてくる

Halloween gift


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

STRAWBERRY FIELDS

SF 1

やってきました
というか・・・写真だけ今見返すと真夏のようです、半そで短パンの方多数
欧米人は日本人に比べて平均体温が2度ほど高いのだとか
(私達が熱出して歩いてるようなものですね
でもまぁ9月中旬とは思えない程良い天気でした

続きを読む »

DAKOTA HOUSE

DAKOTA HOUSE
NYCの超定番、DAKOTA HOUSE(ダコタハウス)です

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

フリーター家を買う、の感想

今日は相方さんは東京日帰り出張です
始発の新幹線に乗るべく、朝からお見送りしてきました
帰りは眠らないように嵐をガンガン歌って運転です
そして最終の新幹線で帰ってくるようです・・・
録画を一緒にと思ってたけど1人で観ちゃいました、フリーター家を買う

以下独り言のような感想


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

The Lake with The San Remo Apartment

私がセントラルパークの中でも最も好きな景色がコチラ
 The Lake with The San Remo
The Lakeから眺める、高級アパートメントのThe San Remo Apartment(サン レモ)

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

フリーマーケットと久しぶりに嵐

先日、妹とフリーマーケットしてきました
こんな所
フリマ

暑すぎて首に物凄い日焼けの跡が残り、ビーチにでも行ったかのような・・・


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

途中に・・・

CENTRAL PARKのお散歩途中のMetropolitan Museum Of Art(メトロポリタン美術館)です
Metropolitan Museum Of Art
makiを探せ
どこかに居ます(O ̄▽ ̄O)

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

JACQUERINE KENNEDY ONASSIS RESERVOIR

JKOR
映画でも沢山登場します
CENTRAL PARKにある、JACQUERINE KENNEDY ONASSIS RESERVOIR
その名の通り、ジャクリーン・ケネディ・オナシスがこの貯水池の周囲をマラソンしていたことから命名されました
公園は59丁目から110丁目あたりまでに及ぶ広さで、南北で4Kmなんだそうです
その中でもこの貯水池は86丁目から96丁目あたりまでドドンとあるのでかなりの広さなんですよね
最近?では、SEX AND THE CITYで妊娠中のシャーロットがここをジョギングしていたり、NIGHT AT THE MUSEUM(ナイトミュージアム)で親子の散歩のシーンでも使われていましたよん
このアングルが定番ですけどやっぱり1番大好きです

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

CENTRAL PARK

CENTRAL  PARK
無造作に置かれた自転車も、裸足で彼女に寄りかかる男性も、そして旅行でフラリと来た私達でさえも
セントラルパークという絵の中の一部になれる
貫けるような青空
今日もこの公園は人々に愛されていた

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

季節の変わり目

風邪ひいちゃいました
喉がとても弱いんですけど・・・ちょっとひんやりするなぁと思ったらテキメン、風邪
この時期、皆さまもご自愛ください

私の事を御存知の方は納得でしょうが、全身全霊で楽しみ尽くした旅行後、膨大に撮った写真の編集もまだな間にネットのデータを色々消してしまって、相方さんにほぼ半日復旧作業でお世話になったという事態

そういえば、斗真と東が源氏物語するんだって?(今朝知った)楽しみすぎる、私源氏物語が大好きなんですー(*≧∀≦*)

さてまた今週も頑張っていかなくちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NYC 到着

予定とほぼピッタリにJFKに到着
日付変更線を超えた地域への旅行で感じる到着時間による1日の大切さ
今回は午前中に到着したのでちょっとした安堵感と感謝
到着と同時に空港内で感じる匂い
ベーグルや甘いスウィーツなのか、独特の香りがする
お国柄なのか、日本とは違う空港での各係員の方の対応
TATOOが身近なものに感じる光景
「あぁ、やっと来れたんだ」と私が感じる最初の瞬間
相方さんはまだ実感があるのかないのか
とにかくバス乗り場へ向かう

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

10月1日 ニュース色々

早いですね
毎年思う事だけれど、1年が本当に早いです
もう10月

そういえば昨日の潤クンの携帯サイト、ENJOY
大爆笑しました
なかなか潤クンで爆笑する事は少ないんだけど
ていうか店員さん、追加の胡麻はいいから
つーか、潤クン、ちゃんと食べて偉い



今朝は色々興味をそそられるニュースがありました

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

