

疲れたー…

残業で今帰り…
おうちに着いたら日が変わってるし…
お腹すいた
旦那様もご飯待ってくれてるみたい
これからしばらくこんな日が続くよ
頑張らなくちゃ…

嵐な札幌・小樽観光 その②

love rainbow
雨がパラパラしてたけど・・・
私達の目に映ったものは綺麗な大きな虹でした
もうコンサートは終わりだなって悲しかったけど
札幌から嵐に元気をもらいました
まさにLove Rainbow
嵐も見てたかな、この虹○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐な札幌・小樽観光 その①

先日父のお誕生日でした
お父さん、いつまでも変わらず、そして元気でいてください

パンジー

いつもありがとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・

さて

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あっぷ&UP@相葉ちゃんとひみつの嵐ちゃんー♪

はんこ
これ・・・絶対嵐を意識してるよね
某写真屋さんで作れるおしゃれハンコの見本なんだけど・・・
というか私めちゃくちゃ盛り上がっちゃったけど
左から2つ目

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday 智クン♪

satoshi.jpg
智クンお誕生日おめでとう
こんな可愛い30歳男子って存在するのね

これからも素晴らしい歌にダンスに、自然なトーク
そして優しい嵐のお兄さんでいてね
また絵やフィギュアの作品も見たいなー

大好きな釣りは色が黒くならない程度にほどほどに

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

東京・相葉スカイツリー

20101116100501_20101124222840.jpg
大きいんですねー(☉∀☉)
相葉ちゃんが羽田空港の管制塔をさしてスカイツリーと言った、そのツリーです
私、このネーミング好きかも
東京に出張に行っていた旦那様が写メくれました
高層ビルから見たので景色も美しかったようです
その旦那様はただいま高熱を出して寝ております
私は嵐ナイトしたいと思います
あ、もちろん看病ちゃんとはさみながらです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐・Scene”~君と僕の見ている風景~参加3箇所の感想

kirin+arashi.jpg
ホテルの近くに特大看板がありました
ツアーに参加するだろう女の子が沢山写真撮ってました

嵐のScene”~君と僕の見ている風景~の私の参加した3箇所の感想をちょっとだけUPしまーす

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・東京ドーム2日目の追記&3日目とマナーについて

とうとう終わっちゃいましたね、東京ドーム
残るは名古屋と、年明けに福岡です

自分が参加出来たのは勿論だけど、参加した人の話を聞いたり読んだりするだけでも情景が浮かんで楽しめるのが嵐のコンサートの良いところ

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・東京ドーム2日目(翔潤♪)

今日はもう大興奮過ぎです

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・東京ドーム初日

嵐さん、今日は東京ドーム初日でしたね
私は参加出来ませんでしたが、大好きな相方ちゃんが参戦でした
そして急遽参戦出来たお友達もいたので、聞いた話をちょっとだけ

そうだ、その前にグッズですけど、朝に行った方、お昼過ぎに行った方ともにすぐ購入出来たそうです
もうみんなピンバッジくらいなのかもね
とにかく寒いし、皆が早く買えたのなら良かったです

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐・札幌ツアー初日終了の夜

初日を大興奮で終えたあと、お友達とママと私達で軽くご飯でも、と向かいました
shingen

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今夜は

久しぶりに妹が泊まりに来てくれてます
旦那様は嵐がいる東京に出張です
久しぶりにTimeを観ています
Timeいいよね、どれもいいけどTimeは特別かも
今夜はパソコン触れそうにないので携帯にて…
札幌帰ってきて以来、翔ちゃんシックです(笑)
札幌追記はまた明日から~

嵐コンサート・札幌ドーム初日のMCとご挨拶

まさか自分が5大ドームを制覇出来るとは夢にも思っていませんでした
初でした、札幌ドーム
そしてこれで私の2010年の嵐のコンサートは終了です
最後に素晴らしい思い出をくれたお友達に心から感謝です
札幌ドーム@嵐

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐コンサート・札幌ドーム初日!

お友達に貴重な貴重なチケットを頂いて、本当に有り難い事に妹と参加させて頂きました
本当に本当に本当にありがとうございました
私と妹の嵐のツアーはこれで終わりました
本当に素晴らしくて感動して幸せになれて元気と笑顔をもらいました
本当にありがとう
北の大地でいつもよりはじけた潤クンも見れたし
若干茶髪になったキラキラ翔ちゃんもかっこよかったし
最高だったよ!!!
ありがとう!

頑張っていってらっしゃい!

rainbow
明日、私のお友達が遠い国へ留学します
心配事は沢山あるだろうけど、私はずっとココから彼女の事を応援したいと思っています
頑張り過ぎなくていいから、1日1日を楽しんできてね

高く ふわりふわりふわり 舞って こんな時を生きてく
今を今を今を ずっと 感じてるそれだけ
過去も未来も全部輝く 一歩一歩踏みしめて 今ここから 
     (嵐 揺らせ今を より)

アナタの時間が輝く虹のようでありますように
気をつけて行ってきてね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おめでとう

昨日ですけど・・・
旦那様のお誕生日でしたー ヾ(^-^
おめでとう
最近毎日残業で昨日も何も用意出来ないまま遅くなってしまい、Dinnerだけ行ったんだけど、私がいい感じに酔っ払ったという・・・
とにかくこれからも元気でね

そして嵐さんも・・・紅白の司会だってね
ビックリしました
ほんとTOPになっちゃったねー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

嵐・京セラ最終日 ~MC~

国立の初日以来の嵐のコンサート
参加させて頂いてきました
TS3H1974.jpg

以下、MCをちょこっと感想程度ですがどうぞお楽しみ下さい

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

