スポンサーサイト


感動の嵐、国立初日と潤クンお誕生日会

潤クンのバースデーコンではなかったけどちょっと早めということでお友達とお誕生日会をしてきました
場所は・・・
夏虹のロケで使われたところ
調べれば出てくるはずですけど一応控えさせて頂きますね
私の大切な思い出の1つになりました

お誕生日会

ケーキも用意して頂いて(どんな絵にしようか迷って虹の案を採用)楽しい時間を過ごしました

コンサート初日、ネタバレと言うほどではないけど、全く知りたくない方は以下読まないで下さいね

arashi tour

私は個人的に絶対オープニング1曲目はmovin' onだと思ってたんだけど大正解でした
メインステージが左右に開いていっての真ん中から嵐登場だったので
私はスタンド上部の端のほうだったのでちょっと見にくかったけど、それでもゾクゾクするほどカッコイイ登場でした
セットリストや内容は・・・嵐さん達はあまりネットにUPして欲しくなさそうなので我慢します

が、翔ちゃんソロだけ書かせてください
とにかく・・・Touch me now2010Ver とでも言えば・・・大げさかしら?
私は5人の中で1番好きでした

帰りの夜行バスの中、ずーっと流してました

次に好きだったのは相葉ちゃんだなぁ
ニノはほんといちいち動きが可愛くって
変わらずゾクゾクさせてくれる歌声とダンスを披露してくれたのは智クン
国立は野外なので彼の伸びのある声が本当に素晴らしかったです

あと面白かったのが、相葉ちゃんの【マジカルソング】をニノがMCの時もご挨拶の時もずっとずっと【メディカル ソング】とからかっていたこと
いいコンビだよね

それから今回MCで相葉ちゃん持ち込み企画の、【ジャニーズ超ウルトライントロドン】がありました
椅子の上にフラッグを置いて花道の中央に置き、イントロが流れたら分かったメンバーが走ってフラッグを取って答えるというもの
先輩方の曲が流れて3~4曲くらいだったかな
面白かったです


今回は僕の見ている風景ということで・・・
新しいファンの方も増えて、昔の曲もしつつ、昔のコンサートに戻しつつ(嵐クラッシックとか言ってたような)それが今の嵐によって変化していき、それを私達ファンがどう感じているのか、それを感じながら嵐が見ている、感じている風景
懐かしいけど新しい

そんなコンセプトのようでした

確かに懐かしい曲もあったりしてファンにしてはサプライズだったなぁ

変わらないところ、台詞はずっと変わらず
変わってくところは度肝を抜かれるような変化をとげ
ただ、嵐の楽しそうな笑顔で私達が元気と幸せをもらうというのはきっと今までもこれからも変わらないところなんだと確信しました

最後・・・バスの時間があったので最後の1曲は聴けませんでした
とっても好きな曲だったので残念だったけど
でも競技場を出て駅まで走りながら、背中から聴こえてくる歓声とその曲に合わせて口ずさみながら
ありがとうの気持ちでいっぱいでした
時間はないけど、その瞬間をカメラに収めたくて撮った幸せの空間
thanks
これからこの曲を聴くたびに1人で走った事思い出すだろうな

ありがとう
大好きなお友達たち
それから嵐*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ほんと年齢を考えなくちゃならないんだけどいつまでこんなの続くのかしら
でも全てに全力投球、は私もルパンも同じじゃない(笑)
いつまでも元気で若いねと言われるようにがんばるよ

相変わらず嵐行脚ですな♪(笑)

良い友達と魅力的な嵐に支えられて
幸せいっぱいですね♪

まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないように行脚を続けてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

