スポンサーサイト


そう言えば花火大会・TVライフ・嵐会?

メリケン花火大会
神戸メリケン波止場の花火大会(先月ですけど
花火大会があるのは大抵土日だし、仕事は休みじゃないし、なかなか時間も合わなくて行けないんだけど
やっぱり夏といえば花火大会
1度生で暑さと人ごみと音と光を感じなければ夏じゃない、ということで行って来ました
手前に見えるのは海上に浮かんだ半円形のホテル
場所によっては、海上から打ちあがる花火がホテルに邪魔されて見えないんだけど、そのホテルの後ろから上がる花火が水面に反射して、全てが1枚の絵のようで私は結構好きです
偶然会った、先輩の娘さんカップル(ピチピチ大学生、言い方古い?)と一緒に鑑賞しました

さて、TVライフ
ニノが髪を切ってとっても可愛いらしいという評判が多いようですね
やっと今日チェックしました
確かに可愛い
でも
潤クン
何なのあの美しさ
綺麗過ぎて頭にくるんだけど
訳アリ年上女性との恋愛というドラマ
その設定というだけであれだけのフェロモンを出してあの表情になるのかしら
ドラマの内容は賛否両論ありますが、彼のファンというだけのおバカな目線でビジュアルだけを見ると恐ろしい美しさと色気です
しかも次号予告の$誌のP
表紙が載ってましたけど、これまた早く大きな表情が見たいと妄想膨らむ美しいビジュアルでした
というかあんなにアップにされると本屋で手に取る時に恥ずかしいんだけどさ


そうそう
昨日母が遊びに来てくれていました
最近嵐ちゃんやVS嵐を良く見てるそうで、こないだのスペシャルの話が出たので一緒に鑑賞しました
TVとかあんまり好きじゃないし、バラエティなんて特になんだけど
やっぱり嵐は一般的にもうけやすいのかも知れないね
ずっと思うけど、昭和な香りはどれだけ売れても変わらないし、皆素直で不器用で仲良しだし
小倉さんも言ってたように礼儀正しくて
だからマイナス要素が少ないんだよね
だから私達も抜けれない

まぁとにかく身内にも受け入れてもらえると楽しさ倍増です


明日からまた国立ですね
私のお友達達は参加です
嬉しいな

まだまだ暑いけど楽しんで来てね

ほんと楽しかった
まだ余韻は・・・あるかも
登場した瞬間、毎回なんだけどなぜだか涙がこみ上げてくるんだよね
何だろう
久しぶりに恋人に会った感覚かな

でも1番は大好きさん達と一緒の空間で大好き嵐と同じ時間を過ごしてる事に対する幸せと感謝なのかも

Enjoy
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

