スポンサーサイト


嵐・感動の国立3日&4日

毎日毎日暑いです
昨日は京都の京田辺市で39.9度を観測したのだとか
でも空はすっかり秋の空
何となく暑いけど、空気は秋です

そんな中、嵐の夏が無事終了したようですね
3日の日はとにかくメンバーのご挨拶がとても素晴らしかったという声が多いようですね
私が参加させて頂いた初日は、メインステージ向かって左側の上段の方だったので
登場のオープニングは見れなかったのですが
3日にメインステージを正面辺りから見やすい場所に入った相方ちゃん、私の声を代弁してとりあえず翔ちゃんのソロの時に、「脱いでー」と叫んでくれたそうです
ありがとう
MCでも、はしゃぎ過ぎた相葉ちゃんは声がガラガラで聞き取りにくい程だったとか

今回も潤クンは可愛すぎるポンパドールだったって

3日のツボといえば、A day in our lifeで智クン潤クンがちょっと絡むところがあるんだけど(絡んでるのは潤クンばかりなんだけどね)今回何と智クンがチューしたというではありませんか
おぉー、嬉しかっただろうね、潤クン

私が見たい(望む)絡みはこのペアじゃないんだけど、うーん、でも見たかった

そうそう
感動のご挨拶ですね

翔ちゃん 「1曲目のラップ詩にちょっとだけメッセージをこめたつもりです。皆さんや僕たちに大変な事があった時に、頭の上に僕ら5色の虹が輝く事を願っています。一瞬しか見えないかも知れないけど照らしたいなと思います」

泣ける
想像するだけで泣ける
頭が良いだけじゃないんだよね
お育ちがいいだけじゃないんだよね
沢山の経験を積んで、沢山見て学んで、そして自らラップ詩を、メッセージを発信しているからなのかな
分かりやすくて伝わりやすくて、心の1番深い所にグッとくる言葉をいつもくれる
まだ20代なのに
ほんと尊敬以外のなにものでもないよ
ありがとう

智クンも、「みんなの顔はちゃんと覚えてます。心の中で沢山みて閉じ込めてコミュニケーションしようと思ってます。」って
相葉ちゃん「俺は生きてるし、みんなも生きてる!これからも一緒に生きていこう!」って
ニノ「僕たちが見たい風景は今日のココで、皆さんが見たい嵐がココにあるなら、それが君と僕の見ている風景です」って
そして潤クン
「沢山の愛情をもらいました、沢山の笑顔をもらいました、沢山の幸せをもらいました。俺元気になったよ、明日からも頑張ろうって!」

それぞれらしさが満載な素敵なメッセージだよね
今まで色んなご挨拶を聞いたけど、今回は本当に素敵だと思いました
10周年を無事迎えて、11周年に向かってまた新たな幕開け
今本当に嵐もファンもとても忙しいです
だからこそ去年だったっけ、智クンが、「調子に乗ってると思ったら注意してください」なんて言ってたけど、原点に戻ってみたのかな
でもどんなに忙しく、大きくなっても、決して変わらず5人のままでいてくれる
それがやっぱり何よりも嬉しい事です


さてたまらないマニアツボを2点

①サーカスで枠に乗る時、遅れて乗った潤クン翔ちゃんが待っていた
②空に舞い上がる風船の演出で、なんとニノがキャッチ、それをスタッフに渡したら、それを潤クンが受け取った。その風船を飛ばしながらムービングステージに寝そべって見上げていた

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ウットリ・・・

可愛いねぇ


4日は何とニノの大宮(櫻宮?)があったんだって
智クンは偽者の登場だからかしら、堪えきれずに笑ったんだって
おぉー
妹は見たかっただろうねぇ
怪物くんに入るMCの時だから短いのかな?

ほんと嵐は毎回色んな内容を出してくれるね
本当になかなかコンサートには参加出来ないけど、そうだなぁ、極端な話、1度あの嵐のコンサートの空間を経験したら、こうして話を聞いたり読んだりしてるだけでその場を想像出来るんだよ
そのシーンを想像して、メンバーの表情も見えるような気がする
歌も声も聞こえてきそうな気がする
それだけきっと1度のインパクトが強い内容なんだろうなぁって

だから、まぁ、行けなくてもお友達が参加してくれたり、色んな便利な情報源から内容を知ったりするだけでそれなりに楽しいのです
もちろん行けるにこした事はないんだけどね

でも何よりも大切なのは、本当に嵐が大好きな方たちが参加して、そしてマナーよく、無事に、嵐たちも楽しく、皆幸せでいられること

日々色んな事があるけど、仲間や、送り出してくれる家族、そして嵐に支えられて元気をもらっているんだなぁと思います

とりあえず、国立でのコンサート、本当にお疲れ様でした

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

