スポンサーサイト


NYC 2010年旅行記

大好きNYC旅行記
今回も写真大好きmakiちゃんは大量に撮りました
もしかしたら1年以上かかるかも知れないけどその間にNYCの街もどんどん変化してると思うけど
まぁ現地情報サイトでもないから気長に思い出にふけりながらUPしていきたいと思います

 NYCへ向けてネイル
今回は旅行に向けて、ゴールドとシルバーが混ざったジェルネイルにストーンを置きました
これが今回ですね、ビックリするくらい現地で褒めちぎられましたよ
「可愛いッ
「どこでしたの
「いくらくらいなの

聞くところによると、やっぱり技術は日本の方が高いらしい
ちょっと良い施術をしようとしたら異常に高いのだとか
レジでカードにサインする度に「見せてッ」と触られるのがしまいには嬉しくなってきました
今度サロンに行ったらお礼言わなくちゃ

さて

今回はANAでフライトです
この旅で最低のミスを2つしました

①自分の携帯電話を前日まで海外対応だと思い込んでいたので結局使えなかった
②デジカメをわざわざ新調し、変圧器まで準備したのに充電器を忘れて行った

②は・・・結局現地で新しいカメラを調達、という無駄な事態に陥りました
後日UPします

①は・・・現地の友人と結局会えなかったというとんでもない結果に
とりあえず、もう帰国まで連絡できないので、母に電話をして、いよいよ伊丹→成田→NYCへフライトです

飛行機というもの、何度乗っても緊張します
いつの時代だと言われそうですが、やっぱり鉄の塊が空を飛んでいると思うと怖いです
なのでとりあえず無料のワインを飲んで、フワーっとしたところで映画です
大好きなNYCが舞台のSex and the Ctyや、Best Kidが流れていました
Deep Blueやラッシュアワー、そういえばダーリンは外国人も流れてたなぁ

今回行きは非常口の前だったので、足がグーっと伸ばせるのがとっても楽でした
いつかビジネスで行ってみたいものですけど

直行便で約13時間のフライト
到着はJFK
NYC、待っててねー


余談ですが、成田に到着した時に相方さんが一言
「花男のシーンにあったね」(つくしが滋を見送るシーンの事らしい)
Narita airport

そして相方さん、今回の旅行を機に禁煙するらしい
ので、「最後に」と喫煙ルームでプカプカやってました
頑張れー(O ̄▽ ̄O)



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

おかえりなさい☆

想定外…って旅にはつきものかも♪

今後も
楽しそうな旅の話を
期待しています♪♪

うちの旦那さんも
タバコやめるのかな~
(来月から値上げなのに買い溜めしてないし♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

