fc2ブログ

フリーマーケットと久しぶりに嵐

先日、妹とフリーマーケットしてきました
こんな所
フリマ

暑すぎて首に物凄い日焼けの跡が残り、ビーチにでも行ったかのような・・・


フリマは楽しいですね
処分するくらいなら気に入ってくださる方にたとえいくらにならなくても買ってもらえたらどちらも嬉しい、みたいな
そして売りながらやっぱりこれはまだ着るかも、なんて言いながら
もう何度目かになるんですが、毎回私達のブースに来て、必ず買って下さる常連さんも出来ました
「私はここで買うのが楽しみだからまた沢山買って次回も出してね」と言われます
沢山買い続けられたら嬉しいんだけどね、私も

とにかく楽しかったです

フリマといえば・・・
昔NYCに行って「フリーマーケットに行きたい」と道行く人に尋ねたら、日本で馴染んでる【フリーマーケット】という発音で通じなかった思い出があります
【フレアマーケット】なんですね
ちょっと考えてよー、なんて思ったりしますが・・・
ちょっとした違いで分かりにくい言葉って沢山です
まぁ、その国の人にすれば、ちょっとだけでも発音が違っていれば気持ち悪いし分かりにくいのかもしれませんね

そしてフリマの後、久しぶりに私の家族と、フリマも手伝ってくれた相方さんと一緒に最近母がお気に入りだというイタリアンレストランにディナーに行きました
Dinner 1
Dinner 2
Dinner 3
ムール貝や、ピザやパスタ、ハゲのムニエルなどなど色々オーダーして皆でシェアして食べました
デザートもどれもこれも美味しくてとても満足
なかなか家族揃ってというのはないので、とても楽しかったです
久しぶりに家族で写真も撮りました
また行こうねー


そのレストランがとても気に入ったので、後日お友達とまたまた行きました
今度はランチ
ランチもとても美味しくて、久しぶりに会った彼女とも沢山話しながら凄く楽しい時間を過ごしました
その後ドライブがてらショッピングしたりして、夜我が家へ
最近ちょっと嵐が気になるという彼女に
「DVD観る?」と聞くと「うん!」と返事が
久しぶりの久しぶりに観た、AAA+in DOME

いやぁ・・・やっぱりこのDVDで私が1番好きなのはトルメンタでの翔ちゃん潤クンだなぁ
思い起こせばこのコンサートが私の嵐の始まりだったんだよね(大阪だけど)
大阪と、このDVDの初日の方に2度参加していたのにも関わらず、ジャニーズが初めて、コンサートに圧倒された、という理由なのか全く覚えてないのが残念でタマラナイ

好き過ぎて楽しすぎたら覚えきれず舞い上がるものなのかも
旅行中も2~3日前に買ったものとかもう全く覚えてなかったりするし
この舞い上がりをもうちょっと抑えられるようになりたいものだワ
いい大人なのに

ということで、最近嵐(相葉ちゃん)が気になりだしたお菓子作りが上手な彼女に頂きました
maple scone
メープル風味のスコーン
というのもメープルティーの茶葉を入れたのだそう
とっても美味しかったデスー、ありがとうね
これからはいつ食べられるか分からないからよーく味わって食べましたよん

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる