スポンサーサイト


嵐・京セラ最終日 ~MC~

国立の初日以来の嵐のコンサート
参加させて頂いてきました
TS3H1974.jpg

以下、MCをちょこっと感想程度ですがどうぞお楽しみ下さい
実は職場の先輩から突然頂いたチケット2枚
色々あって妹と参加出来る事になったのですが、2~3日前くらいに、どうしても1枚だけ譲れなくなったとの事で、私はどうしても妹にも参加させたかったので今回は辞退するつもりでした
それがギリギリにまた一転して結局2枚頂ける事に
迷惑かけたからとチケット代いらない、などと言われ、勿論お支払いしましたが、本当に素敵な先輩です
ありがとうございました

とにかくそんなこんなで参加となりまして
天候は雨でした
グッズは13時についたのですが、1時間ほど並んだだけですぐに購入出来ました
ちゃんと地下の売り場になっていたので雨にも濡れず、スムーズでした
私は結局バスタオルとピンバッジとバンソウコウを購入しちゃいました
もうすでにニノ翔ちゃんのポスターが売り切れていました

さて、何がビックリしたかって、今回は席を調べてなかったのですが、なんとスタンド最前列だったのです
もうおかしくなりそうなテンションでした
しかもお隣さんや前の方も初心者ですとおっしゃってましたがとってもいい方ばかりで
近くに小さな子供さんを連れた方もいらっしゃったのですが、特にうるさくもなく
私はメインステージ向かって右の方の席だったのですが、全体的にマナーも良く
ご挨拶の際もとても静かだったし
(まぁ、最後退場の際にカメラで普通に写真撮りまくって怒られてた子もいましたが)
全体的に本当に神席でした

とにかく最前列だったのでフロートが目の前を通るし、相葉ちゃんが上るリフトも目の前だし
花道を走るメンバーは目の前で確認出来るし
スクリーンも見やすいので最高でした

今回はニノ大好き2人と、ニノの妹との4人参加でした
いつもワーキャー言ってる相方ちゃんがいないのは寂しいけど1人を激しく応援しましたよーん
潤クンは素敵なポンパドールでした

まずMCをご紹介します(記憶のほとんどは妹)

ハロウィンナイトのお話(ハロウィンが30日だといってましたが正式には31ですね)
ジュニア2人がスクリームやナイトメアなんかのコスプレをしてメンバーの部屋を巡った
最初に行ったのは潤クンの部屋
なぜ最初だったかというと1番怒りそうだから、最初に大将の首を取れという意味で選んだ
そして潤クンはあげるものがないから、飲んでいたお酒のボトルを渡した
順番は忘れたけど、相葉ちゃん
の部屋に行ったらあげるものが何もないから「うまいもんでも食べな」と言ってお金を渡した(ここで会場が沸く)
智クンも何もないから私物で付けていたミサンガをあげる
翔ちゃんは音楽聞きながらお酒を飲んで眠りかけていたら、ジュニアがお面をつけて来たので誰か分からなくて「誰だ」と聞いたら、ジュニアがお面を取って「スミマセン」と謝った
そしたらジュニアの後ろにいた智クン(どうやら参加したらしい)が「何かやれよ!」と言い出したから、部屋に備え付けてあった紙製のお香をあげた(「お洒落だー」とメンバーが沸く)
ニノは半分寝かけてたけど、ノックが続くから出たらジュニアに「ハッピーハロウィン!」といわれたので、「ハッピーハロウィン!」と返して閉めかけたら、またまた後ろから智クンが、「何かやれよ!ドラマやってるからお金あるだろ!」と言い出した
仕方ないから自分で使おうと思っていた、家電量販店の1000円クーポンを7~8枚あげたのに、「もっとあるだろ」と更にけしかけられた
ジュニア達はお金が手に入ったので、2週目も回ろうということになった
2週目はニノも参加したけど終わりが見えなくなってきてやめた
そして最後は潤クンとジュニア3人でお酒飲みながら、嵐イントロドンをした
途中まで勝ってたけど、途中からミスチルになって、ジュニアの中にミスチルが好きな子がいたので結果負けた
相葉ちゃんは、「2周も回ってこられたからスッカラピンだよー」とこぼしてた
ニノが「ハロウィンってそもそも何なの」と質問すると、「飴をもらうんだよ」と相葉ちゃん
潤クンは、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー」、じゃないのかと答える
センターに戻りながら、これ(ジュニアの行動)は「ハロウィンの名を借りたオヤジ狩りだ」と言った
ニノが相槌を打ちながら、「みんなはハロウィン何かしたの」と質問するが、会場の反応は薄い
「やっぱりオヤジ狩りなんじゃねーか」と言い、会場爆笑

それから怪物くんが始まる
終わってメインステージに戻る時、間がもたないのかはにかみ笑い
「大阪やで!」「コッテコテやで!」などと大阪弁を話す
「これで合ってんのか!?」と聞くと会場からは合ってるよーと声が
「嘘つけー!違和感アリアリやろうがー!!」と叫ぶ(会場大爆笑)
そして4人が登場してトーク
ニノがいつものように絡みだす
絡みだすが話そうとして思い切り噴出した
初日の帽子のクダリを思い出したようで、それに気付いた智クンも、「今日はおかしくないはずだ、アップにしても構わないぞ!」と叫ぶ
すると潤クンが帽子を触り始める
智クンはマイクを通さずに小声で「ヤメロ」と言うと、ニノが「何で小声で言ったんだ」と突っ込む
そしてメンバーが帽子を触りだすと、「これは頭とくっついてるんだー!」と本気で嫌がりだし、毒づいてはける

翔ちゃんが「コンサート始まる前に会場に流れる映像見てても、フリ家、大奥、ガンツとニノだらけだよね」と言い出す
途中智クンが戻ってくる
「怪物くんがいたんだよー」とか、「楽屋で会ったよ」、と言うミニコントが始まる
声が小さくガラガラになっていたので、「楽屋で何があったんだよ」と突っ込まれていた
話は戻り、撮影期間がトータルで年のうち9ヶ月くらいだったというニノ
翔ちゃんが、何がいつからだったかというスケジュールを的確に覚えていた事から、マネージャーごっこが繰り広げられる
なにもかもことごとく細かく覚えていたので感心していた






関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

