スポンサーサイト


嵐コンサート・札幌ドーム初日のMCとご挨拶

まさか自分が5大ドームを制覇出来るとは夢にも思っていませんでした
初でした、札幌ドーム
そしてこれで私の2010年の嵐のコンサートは終了です
最後に素晴らしい思い出をくれたお友達に心から感謝です
札幌ドーム@嵐
毎度の事ながら、記憶はほぼ飛んでありませんので、妹と搾り出しただけの備忘録程度です

【MC】
ファイトソングで潤クンが「ソイヤソイヤソイヤッ」と掛け声出して盛り上がっていたのを受けて
そのままMCの時に潤クンがファンの皆に向けて、「ソイヤッ」「ソイヤッ」「ソーイヤーッ」のC&R
翔ちゃんが、「リハん時僕たちの間でソイヤッって掛け声が流行ってて、忘れていたんだけど松本君が曲始まったた途端に言い出したの」

「今日は怪物くんが凄いですね」と翔ちゃん
「凄いとは数ですか、内容ですか?」とニノ
「沢山いました、小さい子から女の子、若干お年をめした・・・」と翔ちゃん
「怪物ねえさんですね」とニノ(笑)

Mステでの話
「櫻井くんがスカイツリーの話をしたから、今日(13日)来るときに羽田で係りのお姉さんに、相葉くん、スカイツリー!って言われて、若干眠かったんだけどそうだよね!!って返しました」と相葉ちゃん

「カーニバルナイトでみんな凄い踊りおどってた」と潤クンが客席を指しながら言う
ニノが「本当に?」と言うと
潤クンが「本当だよ」とカーニバルのサビの部分を大げさに踊りだした
潤クンと翔ちゃんが、「俺きっと踊れない」と苦笑い
「本物に出逢ってしまったんですね」とニノ

札幌でまたまた翔ちゃんとニノと相葉ちゃんが一緒にお風呂に入った話
札幌は大浴場だったらしい
5人並んだ状態でMC中、翔ちゃんが「マツジュンの位置がお風呂とするね」と言うと
両手をお風呂の囲いの形に真似する潤クン

可愛い事するじゃなーーいッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

翔ちゃん、1人で「Let’sバスタイム!」とお風呂に入る
相葉ちゃんもノリノリで続く
20分後くらいにニノも入ってくる
翔ちゃんがシャワーを使っていたらお湯と水の調整が上手くされてて湯加減はちょうど良かったけど
使わなくなった途端暑いお湯しか出なくなった
翔ちゃんが上がったあと、その影響かあまりにも熱くなったので相葉ちゃんが上がろうとすると、すりガラスのドアに激突!
ドアの向こうで頭を拭いていた翔ちゃん(拭いてる真似が可愛かった)はビックリ
するとマネージャーさんがフラっと来て、「危ないから」とテープでバッテンを作って貼った

相葉ちゃんがヘアスタイルを変えてパーマをかけた話
「汗かいたら大仏みたいになるんだよ」と相葉ちゃん
翔ちゃんは「何でまたコンサート前にパーマネントをあてたの?」

パーマネントをあてるってーΣ(゜ロ゜;)!!  可愛い

ケータリングの話
嵐にしやがれのようなラーメン屋さんがあった
味噌、醤油、塩、スープカレーなどなど
相葉ちゃんはトータル味噌ラーメンを2杯も食べて気分悪くなっていた
しかも2杯目食べたのは本番30分前
「だって急に腹が減ったんだよ」とコメント
潤クンは2時間前に食べた、それは普通だとニノに言われる
相葉ちゃん、「しっかり味噌チャージしてきました!」「いつもの2倍歯磨き粉付けて磨きました」
翔ちゃんは、「1曲目から味噌ラーメン残ってたら、2曲目のLove Rainbowではラブレインボ~(と言いながら吐く真似)になるね」


【ご挨拶】
翔ちゃん「感動しました!凄い楽しかったからかな、凄い一体感でしたね」

智クン「楽しかったです。裏でスタンバイしてる時にみんなの歓声が凄くて鳥肌が立ちました。札幌が寒いからじゃないよ(笑)」

雅紀「楽しかったです。オープニングからすでに泣きそうでした」

ニノ「潤クンと相葉さんがサーカスで、上でイチャイチャしてるときに(特に)アリーナのみんながこんな顔(といって口をポカーンとあけて上を見る)してたけど、初めてのものを見るときはそうなるよね。皆純粋で可愛かった!紅白の司会も出来るようになって、うちのババアが(とここで潤クンがババアって言うな!と渇)、あ、母さんが喜んでいたので、こういう形で親孝行出来るって恵まれているなぁと思いました」

潤クン「毎回みんなを元気にしたいと思っているけど、負けました、元気をもらいました。この元気を倍にしてまたお返ししたいと思います。また一緒に遊びましょう」


と・・・多分こんなニュアンスの事でした

あー・・・まだまだ夢気分だよ・・・
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

いーなあ・・・

私は行けませんでした・・・v-12

今度は行きたいです!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

