スポンサーサイト


嵐・Scene”~君と僕の見ている風景~参加3箇所の感想

kirin+arashi.jpg
ホテルの近くに特大看板がありました
ツアーに参加するだろう女の子が沢山写真撮ってました

嵐のScene”~君と僕の見ている風景~の私の参加した3箇所の感想をちょっとだけUPしまーす
札幌ドームには初めて参加でしたけど、ドーム自体がとても綺麗で、コンクリート打ちっぱなしというか
そうだなぁ、美術館みたいな印象でした
終演してからのタクシー乗り場へのアクセスも便利だし、沢山の車数があったのでスムーズ
運転手さんにお伺いすると、野球の時とは乗り場や並びがちょっと違うみたいなんだけどね
色々お話や裏話も聞いたりして楽しかったです

ドームの中は、すり鉢状になっていて、東京ドームのように1階席と2階席の区切りが無い感じ
上の上までビッシリ入ったドームに今回のツアーのペンライトの緑色と、前回の赤がチラホラと混ざって
オープニング時にはクリスマスカラーのようでした
ちょうどバックステージの2階席の上の辺りに関係者用のVIP席がありました
MCでは潤クンがその事に触れてました

MCにも書いたけど、カーニバルナイトの振り付けをMCで踊ってみたり、お風呂の囲いの真似をしてみたり
何だか潤クンに関してはそんなちょっとした事も珍しい感じでした
アリーナに入っていた翔ちゃん大好きちゃんも、「いつもと違っておかしかった」なんて言われちゃったし

前回のツアーだったかな、札幌で潤クン相葉ちゃんがチューしたとか何とかで
きっと北の大地ではじけちゃったのね、と思ってたけど
やっぱり今回もはじけてたのが印象的でした


でも最近柔らかくなって、翔ちゃんとも微妙に絡みだした様な気がしてとても嬉しいですね
東京でもコサックダンスしたくらいだから

あとは是非ちょっとだけ茶色とストレートヘアになった翔ちゃんがあまりにもカッコよかったので是非特典としてDVDに入れて欲しいと思いました

それからちょっと早いけど、私はもうコンサートに参加出来ないので、嵐が札幌ドームツアーから歌いだした、クリスマスソング
その綺麗なスクリーンの映像で一緒にメリークリスマスを出来たのが幸せだったな
それから初めて一緒に入ったお友達とそのママ
キャーキャー騒いじゃったけど、「楽しかったね」と一緒に喜んでくれて、嵐や今回会えなかったけど可愛い姪っ子ちゃんのお話なんかも沢山出来て嬉しかったです
初めて会った時から彼女の笑顔が私は凄く好きだったけど、久しぶりに会った今回も変わらず素敵でした
ママも明るくて元気沢山もらいました
姪っ子ちゃんの楽しそうな姿も写真で見れて嬉しかったな
ありがとう

京セラドームの感想はもうただ1つ
初めてスタンド最前列に参加出来た事
そして周囲もとてもいい方ばかりだったこと
初めて席を確認して最前列だった事にキャーキャー喜んで「緊張して気分悪い」なんて言ってたら
お隣の親子連れさんが、「同じだね」と笑ってくれたりして
近くにいらっしゃった別の親子連れさんは、携帯電話で会場を撮影しかけたので、注意される前にと声をかけたら、コンサートは始めてらしく、「(カメラじゃなく)携帯もダメなんですね?」と携帯をしまいながら「すみません」とニッコリ
ほんととっても素敵な席でした

5人ともを本当に間近で見る事が出来たのに、あまりにも夢のようで記憶がありません
ただ、ほんとみんなカッコイイ
そして男性に言う言葉ではないような気がするけど顔が小さくて細くて綺麗
ほんと、あんな人が職場にいれば意欲もわくのになぁ・・・

そして忘れてはならないのが国立競技場での初日

初日というのは本当にそれだけで有難いもの
誰も何も知らない
ネタバレやセットリストがネットに上がる訳でもなく、誰1人として何も知らない状態
そんなフラットな状態で7万人が1つの夢に向かって胸を躍らせる
そんな時間が大好きです
記憶は全く残っていないけど・・・

絶対オープニングはMovin’ onだと思っていたらそうだった時の感動
翔ちゃんのソロが強烈にストライク過ぎて興奮が止まらなかった事(そしてそれは今も続いています、毎日聴いてます)
マジカルソングが本当にマジカルだった事
国立競技場の野外ならではの空間で伸び広がる智クンの美声
ニノの可愛過ぎるソロとその衣装
潤クンソロは、若干C&Rが上手く運ばなかったけれど、時間の無い中でさすがにここまでよく持ってきたなーと感動させられて

サーカスでは(私にとって)まさかの潤クン翔ちゃんが一緒にキューブで上がってくというサプライズ

そして

この3箇所で私の2010-2011の嵐のコンサートは終わりました
どれもこれも素敵なお友達のお陰でした
本当にありがとう
ツアーに行くと、いつも会えないお友達に会えて、そして優しさに触れて、幸せになれる
嵐のファンになって、最初に参加したコンサートがAAA+inDOMEの大阪ドーム
そこからお友達が出来て、嵐を好きにならなければ絶対に会える事ない巡り合いがあって
その度に恵まれてるなぁ、と感謝の気持ちは大きくなるばかり

相方ちゃんと一緒に参加したのは嵐のファンになってから今回初となるたった1度きり
それはとても残念だったけどね
でもお互いバラバラだったけどでもその中でも彼女の優しさに触れたし、昔と変わらず温かな気持ちになれるのは同じでした


この夏も本当に素晴らしいものでした
もう1度
本当にありがとう



そして・・・
3度聴いたけど
今私が大好きなLove Rainbow
やっぱりこの曲の思い出は、国立初日のアンコール
私はバスの時間があったので泣く泣く会場を後に、聴こえてくる曲を口ずさみながら走った
お友達の優しさに感謝しながら
快く送り出してくれた旦那様に感謝しながら

あの感覚が今も強く残っています




関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

