スポンサーサイト


嵐・東京ドーム初日

嵐さん、今日は東京ドーム初日でしたね
私は参加出来ませんでしたが、大好きな相方ちゃんが参戦でした
そして急遽参戦出来たお友達もいたので、聞いた話をちょっとだけ

そうだ、その前にグッズですけど、朝に行った方、お昼過ぎに行った方ともにすぐ購入出来たそうです
もうみんなピンバッジくらいなのかもね
とにかく寒いし、皆が早く買えたのなら良かったです

あー、今日から東京ドームだなぁ、と夕方5時くらいからそんな事ばかり考えながら仕事してました
そしてやっぱりタブーが頭を巡り・・・
潤クン翔ちゃんは今日こそは絡むのかしらーと考えたり・・・

とにかく大成功に終わったそうで安心しました
楽しめたのが声で分かる
相方ちゃんから終演して連絡をもらい、久しぶりに凄く嬉しい時間でした

夕方、相方ちゃんとメールしてて、「東京からタブーで脱いだりして」なんて言うから
「脱いだら化けてやる」
「化けて出てきても結構、それでも裸」
なんて幸せなやり取りしてたもんで、即、脱いだかどうかを確認しちゃいました
(脱いでおりません

あー・・・もっかい見たい

セットリストは札幌と変わらなかったようです
ダブルアンコで果てない空だそうで・・・

とにかくもう内容を聞くより、楽しかった、その一言が全てを物語ってました
誰がどうした、を聞くのも勿論楽しみなんだけど、
美味しいものを食べてあれこれ解説されるより、ただ美味しいと言われる方がストレート
それと同じ感覚かも
楽しかった、それが本人も1番の感想だし、聞く方も1番聞きたい言葉なのかも知れません

詳細はまた少しづつ、記憶が戻った頃に聞いてみたいと思います


そういえば、今日も潤クンがテンション高かったんだって
相葉ちゃんの立ち位置まで進んじゃって、相葉ちゃんが行くとこなくてウロウロしてたって
どんだけテンション高いんだ

リハの時も、楽屋で花男を3本5人揃って観たらしくて、何て仲がいいの・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しかも萌え話がもう1つ
いつもコンサートの時に潤クンが持参する簡易ベッドがあるんだって
それを相葉ちゃんが使ってみたかったらしんだけど、ただじゃ悪いからって自宅から佃煮を持ってったんだって
そしたら今日は簡易ベッドを持ってきてなかったらしいの
で残念がってたらしいんだけど、翔ちゃん曰く、
「あなた朝からその佃煮バクバク食ってただろー」って

可愛いー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

何なんだ、嵐のこの可愛さったら

そうそう、ご挨拶でもね、ニノが、「真剣に聞いてくれて一体感があっていい」って言ってたんだって
凄く静かでマナー良かったって

もしかしてニノなりのメッセージを込めていたんじゃないかなって思いました
直接言いにくいけど、伝えたい
毎回マナーの事は本当に色んなところで話題になるけれど
新規だろうが何だろうが、人として、公共の場所で皆で同じものを楽しむ、と考えれば簡単な事

どうか嵐のメンバーに、「今話してるから静かにしてね」とだけ言わせないように
これから残りのコンサートも楽しめるように祈るばかりです

とにかく無事終了して良かった
相方ちゃんの楽しそうな声がとっても心地よかった夜でした

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

