スポンサーサイト


嵐・東京ドーム2日目の追記&3日目とマナーについて

とうとう終わっちゃいましたね、東京ドーム
残るは名古屋と、年明けに福岡です

自分が参加出来たのは勿論だけど、参加した人の話を聞いたり読んだりするだけでも情景が浮かんで楽しめるのが嵐のコンサートの良いところ

そういえば2日目ですけど、やっぱりメンバーのご挨拶で叫ぶ人がいたみたいですね
あれだけ広い会場だから叫ぶ人の声が届かなくて静かだったと感じる場所もあるかも知れないけれど
声って響くのです
そしてメンバーのご挨拶をちゃんと聞きたいと集中しているからこそ、小さな声でも耳に入りやすいのです

ニノのご挨拶の時、1塁側の方から叫んでる人がいたようで、ニノは背中向けて3塁側の方を見て話してたとか
お願いだからメンバーにそんな事させないで下さい

いつもコンサート前になるとマナーについて書かなくてはならないと思うファンの方の心情
そしてコンサートが終わったら、「今日は静かだった」「今日は叫び声がまた上がった」と言う情報を伝えなくてはならない事
本当に悲しいことです

旅行でも同じ
どこか知らない国に旅行する時はその国の風習を調べるもの
でないととんでもない問題になる事だってあります

コンサートだって同じ
もし初めてで分からなかったとしても、これだけ情報が溢れているのだから
マナーについて学んできて欲しい
嵐のメンバーも、私は聴けないけど、ラジオでもちょっと触れた事あるんだよね?

MCで大笑いするのとは違います
1回1回のコンサートを一生懸命作っている彼らが真剣にメッセージをくれる時間です
お願いだから名古屋と福岡、それから勿論これからの嵐のコンサートで静かにご挨拶を聞けるようになって欲しいです

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

さて

2日目の追記です
私が萌えに萌えた翔ちゃん潤クンのコサックダンス
コサックダンスをする前は5人揃って腕組み(・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ )して出てきたらしく
その後翔ちゃんがコサックダンスを始めて、それに促されて潤クンも始めたようです

うーん、よく促してくれた
そしてよくノッてくれた

それからMCの時に、フリーター家を買う、の話になって
「どこのシーンが1番好きか?」という話題になったんだって
1番最初に相葉ちゃんが「ハイハイハーイ!」って挙手したらしいんだけどスルーされて翔ちゃんが指名され、「1話のPC教室で周囲が凄く良く出来る人ばかりで圧倒されてる時の表情」って答えたんだって
そして80フリーターをゲットしたって
次、また「ハイハイハーイ!」って挙手してる相葉ちゃんは無視されて潤クンが指名されて、「部屋のPCで仕事してる時眠くなって目が白目になって頭が後ろにカタって倒れそうになったとこ」って答えたって
そしたらなんとなんと

潤クンが白目向いたとんでもない顔でモノマネしたってΣ(゜ロ゜;)!!

それで85フリーターゲットしたって

はじけてるねーッ(●´∀`)ノ

あー、これもDVDにしてほしー


そして3日目
残念ながら入った方はいないので詳細は分かりませんが、智クンのバースデーをやったとか
メンバーから歌のプレゼントがあったとか
そして泣いちゃったとか

これもDVDに・・・

ほんと映像として残したいものが多すぎるのが問題です

というか、ちょっと個人的に思っただけなんだけど、東京ドームで智クンのバースデーしたんだったら、ピンバッジの色、ブルーだったら良かったのにね

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

