スポンサーサイト


嵐な名古屋・ひつまぶしと宿題くんアイスクリーム

名古屋と言えば
 ひつまぶし
ひつまぶし♫*:..。♡*゚¨゚゚・
前回のツアーの後に、相方ちゃんと旦那様と3人で昭和食堂のようなところで、手羽先やら味噌カツやらあんかけスパゲティやらを食べたのですが、「やっぱり濃いね」なんて意見も出つつ
でもチーズきしめんとか、何だかんだ言って名古屋めしをエンジョイしてました
今回もやっぱり名古屋という事で(お姉ちゃんは初名古屋)ひつまぶしを食べる事に

向かったのはあつた蓬莱軒 

熱田神宮のすぐ近くです

1時間待ちくらいだったのでここも嵐の影響か、なんて思っていたらそうでもなかったです
が、エコバッグ持った嵐ファンもいましたけどね

旦那様とお姉ちゃんはひつまぶしを、私は鰻寿司をオーダー
鰻すし
ひつまぶし
プチトマトのお皿は鰻をバルサミコソースで和えたサラダ

とにかく鰻が美味しい
柔らかくてジューシー、でも皮はパリっとしててとっても香ばしい
これだけ食べる為に名古屋にまた来てもいいかも、と思うほどでした

今のところ名古屋にしか店舗はないようですけれど、皆さまも機会がありましたら是非


ちょっとづつ帰らなくちゃならない時間になってきたのでさてどうしようとなりまして
そうだ、その昔、宿題くんで香里奈が出演した時に登場したアイスクリームが名古屋だった
名古屋アイス
これですね

という事でこのアイスを食しましょう、と向かいました

茶っきり娘です
色んな種類がありました
か、まぁとにかく私は潤クンも食べた、味噌カツアイス
旦那様は手羽先アイス
お姉ちゃんは八丁味噌アイス
名古屋アイス①
名古屋アイス②

感想はですね・・・

「要するに、バニラアイスと肉だよ」
と言った潤クンと同意見です
特に味噌カツは、本当に味噌カツでした
冷凍庫から出した味噌カツを乗っけた感じ
小さなアイスなのに何故か満腹感満載
そしてしっかり肉です
そして味噌がやっぱり濃いです
バニラアイスにはお米がプチプチ入っています

手羽先アイスは美味しいと旦那様は言ってましたけど、八丁味噌アイスを食べたお姉ちゃんは、複雑そうでした
1口もらったけど、最初に口に入れた瞬間が物凄く味噌で・・・
そうだなぁ、これは本当に好き嫌いが出ると思います

面白ろグルメとしてトライしてみるのもいいかも

紹介されたり訪れた芸能人のVTRが流れていたんだけど、嵐が無かったので
店員さんに「その昔嵐の番組で出たんだよ」と教えたら知らなかったみたいで
「いい事聞きましたー」と言ってたので、もしかして今更ですけどこれから紹介されましたPOPが登場するのかもね

という事でそろそろ名古屋を出発です

次回はチケット持って名古屋に来れますように・・・



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

