スポンサーサイト


嵐な札幌・小樽観光 その④ 最終章

北一硝子の次は
kitakarou 1
北菓楼です
そう、大泉洋さんがゲストの際、嵐にしやがれで紹介されたバームクーヘンです

こちらもまた嵐ファンで溢れていました
そして特に写真が飾ってある訳でもなく、嵐のメンバー自身が紹介した訳でもないのに
大人気でした
山積みです
あの放送終了後、問い合わせなんかが殺到して売れ行きが好調だったと聞きましたけど
いまだ、ですね

面白かったのがこのPOPの文面

「日本テレビ嵐にしやがれにて、北菓楼のバームクーヘン 妖精の森をご紹介くださいました 
ゲストの大泉洋さんが北海道のおすすめスイーツとしてご紹介してくださいました」


(O ̄▽ ̄O)

いやいや、普通番組名より、ご紹介くださったゲストの方の名前の方が大きな字で書かれるべきでは?

まぁ・・・
今は嵐にあやかろう的なのが多いんだろうけどね

kitakarou 2

こちらは番組で紹介されたサイズのものをご丁寧に展示
ハイ、勿論それを購入した、しっかり踊らされてる私と妹ですけどね
8cm、税込み2200円でございます

そして試食もしっかりしてまいりました
そして店内で試食しながら写真も撮りました

躍らされまくってます

飛行機の時間があるので小樽とそろそろお別れ
空港に向かう前に、札幌大丸に行きました

地階にある北菓楼の店舗は、これまた行列、誘導係員が出るほどの人気でございました
kitakarou 3
勿論こちらも完売の嵐
小樽で買っておいて良かったー

私達がなぜここに行ったかというと、旦那様お気に入りのスイーツを食べるため
c-cup yukipudding 1
北菓楼のC-Cupゆきプリン
c-cup yukipudding 2
こんな風にダーっと混ぜ混ぜします
何だか新食感でとても美味しかったです
札幌大丸限定だそうで、クリームチーズとシフォンケーキが合わさって絶妙
言葉で表現しきれないのが残念です
是非大丸札幌にお出掛けの際はお試しください

そんなこんなで・・・
最後に空港で今回お世話になったお友達とママに何とも偶然に会ったという驚きでこの北のツアーは終了しました

なかなか会えないお友達だから久しぶりに沢山話してママとも楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったです
初めて会った横浜の話から、嵐以外のフフフ話まで
次はどこでいつ会えるのか分からないけど
お互い頑張ろうね
本当にありがとう


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

makiちゃん、こんばんは~(^-^)/

C-Cupゆきプリン美味しそう!!
あ~今度札幌へ行く機会があったら、絶対に大丸行く(/*^^*)/
食べてみたい!!
空港ではホントビックリでしたわ♪
母上が「makiちゃんの妹ちゃんががいたわよ~」って
言うから「ほぇ??」って。
ほ~んと、あそこでいっぱい話したよね(^^)
楽しかった~。
またいつか、ご一緒できたらしたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

