スポンサーサイト


ネイルな休日&ベストアーティストの嵐・花より男子

久しぶりにお休みにゆっくりネイルサロンに行ってきました
前回の旅行の時と同じゴールドとシルバーのラメグラデーションに、ストーンやホログラムをデコレーション
今めちゃくちゃお気に入りです
NYでも大好評だったしね

nail


さてさて
ベストアーティスト
嵐さんトリでしたね
凄い
貫禄十分

初めて髪を切った潤クンを見たけれど、若いね
ほんと東京タワーの頃や、Oneコンの頃みたい
凄く好き
セクシーさがちょっとだけ減ったようでとにかく幼くて可愛い
ヘアチェンジしてこんなに可愛くなったけどやっぱり一般うけしないのかしら

私は個人的にですけど、メドレーってあんまり好きじゃないんだよね
カラオケでもメドレーとか歌われるとちょっと聴いてる方はどうしたら、みたいな
ちゃんとフルで聴きたい、みたいな

でもまぁ、とにかくカッコよかったです
トークしたり、バラエティしたりCM出たり、そんな嵐も素敵ですけど
やっぱり1番は歌って踊る嵐

Believeはほんと素敵だし(ガツガツ踊って欲しかったけど)
Happiness聴いてるとコンサートに行ってYeah Yeah Yeahしたくなるし
Monsterはゾクゾクするほどカッコイイし

あー、素敵


というかね、今関西地方では花より男子のパート1を再放送してるわけです
もう何度となく言ってますけど、花より男子(パート2ですけど)で潤クンにおちて、嵐にはまった私です
何度も何度も見たけど、再放送してたらまた録画して見ちゃうんだよね

でも今回は、全く見たことの無かった旦那様を巻き込んでいます
毎日帰宅して夕飯時に一緒に見てます
「面白いでしょ」というと「うん」と言いますが、これは本音でしょうか

とにかく

今日は雨の・・・
「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時」ですよーぅ

好き
このシーン大好き
好き過ぎる
ビジュアルも大好き
ebisu

その後、エレベーターに閉じ込められて眠って朝を迎え、そしてクラブで陰謀に巻き込まれ・・・の回でした

何度見てもやっぱりいい、花より男子
私はこれからもきっとこれを超えるドラマはないだろうなぁ





関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

