

最近&お友達へメッセージ

久しぶりにPC触ってます
クリスマスイブ、クリスマス、と帰宅したのは深夜1時頃
旦那様が買ってくれたケーキを食べた、が今年のクリスマスの楽しい思い出
と思ったら当日にお友達から黄色のプレゼントが
今になりましたが・・・妹が本当に喜んでいたので御礼を言わせてね
そして本当にありがとう
相方ちゃんも最近私が疲れているのでいつも画像付きメールで励ましてくれるんだけど、なぜだか翔ちゃん祭り
相方ちゃん、私まだかろうじて担だから

何だかUPしたい事はあるけど気力も体力も限界
ほんと昨日の休みもやる事だらけでバタバタだし・・・
とりあえずまた今日から残業祭りだから頑張らなくちゃ



終わってしまったけど

お母さん、お誕生日おめでとう
いつまでもいつまでも元気でいてね
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

