

2010年もありがとうございました

あっという間でした
2010年ももう終わりです
今年を振り返ってみて、自分の1番の思い出はやっぱり結婚でした
2010
何だか物忘れが酷くって
自分の写真で振り返ってみると

2010年

家族皆、無事新年を迎える事が出来ました

1月は嵐の10周年コンサート、5×10ツアーで名古屋に行きました
相方ちゃんとまだ入籍前の旦那さまと名古屋観光もしました
みんなで打ち上げもしました

2月には岐阜までドライブ旅行でスキーに行きました
地元の方も驚くほどの大雪でしたが、雪見温泉でとっても素敵でした

3月には、初めて1人暮らしをしたマンションを引き払い、新居へお引越ししました

4月には身内だけでする挙式の準備

そして6月に無事、両家族が皆揃ってくれて、挙式をしました

7月には1つ、無事に歳をとりました

8月には嵐の国立のコンサートに参加しました
お友達と最高に楽しい、潤クンのお誕生日会もしました
相方ちゃんとは今回はこの日だけだったけど、でも最高に素敵な思い出でした

そして10月
何処よりも、そして誰よりも、と断言してしまいたいくらい大好きなNYCへハネムーンへ行きました
今でも思い出すだけで楽しかったなぁと笑顔になれるくらい満喫しました
そしてその大好きな地でも2人だけで挙式してきました

その間に、嵐の京セラドームコンサートに参加しました
驚くほどの神席に、妹と大興奮でした

続いて、大好きなハロウィーンに入籍しました

そして11月
初の札幌ドームへ、笑顔の素敵なお友達の御好意で、嵐のコンサートへ妹と参加してきました
あっという間だったけど、久しぶりにとっても楽しい時間でした
ありがとう

そして12月
名古屋で始まって名古屋で終わる、ではないけど、チケットもないのにドライブがてら、義理のお姉ちゃんを連れてナゴヤドームへ
グッズが凄い列だったという意味では同じ始まりと終わりだったのかも



何だか本当に濃い1年でした

今年は会社内でも結婚ラッシュだったり
色々あったけど、お世話になった人が遠方に転勤になったり
後半も後半に、仕事で面倒が重なって大変だったり

でもやっぱり今年も終わってみると、家族が健康で、思い出すお友達の顔は笑顔だし
そういう意味では幸せな年だったのだと思います

2010年の私の漢字1文字



かな



皆さま、本当に1年ありがとうございました
いっぱいご迷惑かけたりしましたが、いつも感謝しています
相変わらずこんな調子だと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

私は今日も遅くまで仕事ですが(紅白終了くらいには帰宅間に合うかしら)どうぞよいお年を・・・





関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

