fc2ブログ

ベストアーティスト2009の嵐のA・RA・SHIッ

いやー、大興奮の大満足*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
楽しかった
テレビの前に正座で踊りました(笑)
きっと誰かが入って来ても気がつかなかったかも(; ̄ー ̄A

めっちゃ萌えたシーンがあったのでちょっと写真で載せたいと思いまーす♡→ܫ←♡

私の中ではもうダントツでしたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

カッコよすぎる嵐①
ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ
カッコよすぎる嵐②
ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ

YОU ARE MY ・・・


Sou そう

ここですここです

何なのこのポーズ(☉∀☉)


カッコよすぎるでしょー

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


うっとり・・・

特に赤い子

赤いRAPの子

ヤバーい(┳Д┳)

終わってから即妹と電話で盛り上がりまして(妹はやっぱりカメラアングルがちょっと理解出来なかったそう・・・)
さすが翔担
1度しか見てないのにこのシーンをちゃんと覚えておりました
カッコイイよねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



あー幸せだった

そうそう

1曲目
Believeの・・・「My life...」の後
カメラアングルが変わるの早すぎるよ
あの後の「life life life...」って余韻の表情がいいんだからー o(*≧д≦)o″

それからTruthの始まりの煙が多すぎて踊りが見えなかったよー(┳Д┳)

などなど・・・色々ありますが

楽しかったです、ハイ♪


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

maki's profile

★maki☆

Author:★maki☆
大好きなもの♥
街歩き NYC
写真 ファッション
雑貨のコレクション

嵐応援中♥
特に紫と赤の子御贔屓♥

New Comment
maki's favorite Links
Archived
Thanks for coming
How many days...
♥Memories of ARASHI♥
Now reading
現在の閲覧者数:
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entry
Love NYC

格安ホームページ制作屋が送るTime
Category
petのアラシ-
QR
QRコード
Weather

-天気予報コム-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる